• 締切済み

本当に信じられない女性

noname#1899の回答

noname#1899
noname#1899
回答No.1

全然意味が解りません(^-^) 説明がなさすぎて、何を言ったらいいのかも解りませんよ(*^o^*)? もう少し具体的に何があったのか書いて頂かないとアドバイスの仕様もありませんし、言えない位の出来事があったのなら、そもそも言えないのなら中途半端にここに書き込んだりしないで欲しいです☆ 親友に打ち明ければ済む事でしょう? 相手が解らないんですから具体的に書き込んでも大丈夫だと思いますよ☆彡 そして私が女である以上、人くくりに『女って…』みたいに言われる事に腹が立ちますし、もちろんまた書き込みたいと思いますので、何があったのか、書き込める範囲でいいので補足してもらえると嬉しいです。 今はきっと、騙されたばかりで傷がまだ癒えていらっしゃらないから、女性蔑視的な書き込みになってしまっただけだと信じたいところです。

bigdady
質問者

補足

ごめんなさい、自分は今回こんなんあるの初めて知って初めて書いて見ました、学が無いもんで、どう書いていいか、分からないし半信半疑でしたもんで、でもあなたのように、真剣に投稿してくれて、悪い所はちゃんと指摘してくれる人がいたんで、嬉しいです、そして、学がないばっかりに、すいません、迷惑かけたみたいで。取り合えず、お礼を先にだします。そして頭の中をもっとちゃんと整理してあらためて相談します。そのときは又是非良きアドバイスをお願いします。そねまでちょと失礼します。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の本当の気持ち

    先ほど相談したのですが、 誤って締切をクリックしてしまって再度相談しました。 ちょっと前にも相談したのですが、詳しく書いてみました。 職場での年下の女性の言葉がとても気になっています。 僕は今は結婚しているのですが、3年前に就職した時は独身でしたが、付き合っていた人がいました。そして、就職してから1年ぐらいで結婚しました。僕も職場の女性も30代前半です。 年下の女性は就職した時から、よく僕の机に来ていろいろ話しかけてきていました。僕も初めて見たときとてもかわいい人だなっと思っていました。その後、なにか行事があるとよく一緒に作業もして仲はとてもよかったです。初めて仕事で一緒に車に乗った時に 「結婚相手は私でもよかったんでしょう?」と言われました。ほんととてもかわいく僕の好みの人でしたので、それからかなり気になってしまいました。 その後も、仕事でそばにいるととても楽しそうな顔をするし・・・ またある時 夕方には 職場で「私とずっと一緒にいればいいのに・・・」って言われたり。ほんとに仲はいいのですが、僕は結婚していますし、職場の彼女も30代ですし、職場の女性の言葉って本心なのでしょうか?女性は結構まじめな人で、仕事はできるし、同年代では一番出世していますが、男性の心をつかむのが上手な気もします。 いろいろな人が声をかけているのですが、あまり好みじゃない人から よく声をかけられるとは言っていました。 ほんとにかわいい人なので気になってしょうがないのです。 人生は一度だけだし、今の妻は結婚してみると考えが違うところも 結構ありますし、すぐに起こる癖もあるし・・・ 仮に 職場の女性とやり直すにしても 必ずうまくいくとは限らないでしょうし・・・・ その前に、本心なのかもわからないですし・・・ あえて冒険するのは危険でしょうか? 悩み相談ですがよろしくお願いします。

  • 熟年女性の方に質問です!

    結婚17年の46歳の男性です! 子供は高校生と小学生の二人います 最近、性欲が旺盛で 外でも女性の胸とかお尻に すぐに目がいっちゃいます 女房とはSEXしたいのですが 仕事柄なかなか時間が合わなくて また、子供達の目もあって なかなか出来なくて それで毎日、オナニーをして 性欲の処理をしています! 私は異常でしょうか? 女房にもしつこいくらい 求めて嫌がられてしまいます! それでまた欲求不満に 陥ります! 女性の方はこの歳になって あまりにも求められると 拒絶するのでしょうか?

  • 付き合っていて、本当に怒らせたら?

    付き合ってる人が電話で本当に怒ってしまい、こっちもショックを受けました。 付き合ってはいるものの・・・ 私はこの人を本当に好きなのかよく分からず、別れを考えています。 一緒にいる時は楽しいけれど、離れていてちょっとメールを頻繁に入れるとすごく怒ります。じゃあ、メールをしないほうがいいの!?と思ってしまいます。 自分の気持ちもよく分からないし、本気で怒らせてしまうので やはり別れるべきなのか?と思っています。 このまま付き合っても、怒らせるだけのような気がします。 男の人に聞きたいのですが、本当に好きで(些細なことで)相手を本気で怒ったり、怒鳴ったりできますか?私はいままで、そういう事をされた事がないのでよくわからないのですが。 女性の方で同じような事があった人いますか?

  • 女性って本当に金だけで男を選ぶんですか?

    23歳男です。 最近周りの女友達が「早くお金持ち見つけて仕事辞めて結婚したい」とか「今の彼氏はフリーターで将来苦労するの目に見えてるから別れようかな…」とか「結婚するなら年収1千万以上だよね」とか大っぴらにダークなお金の話をしています。 それがかなりの割合なのと、学生の頃は普通の女の子だった子が多いのでギャップに動揺してます。私がいわゆる高給でしられる大企業に就職した時も「誰か紹介して」とは「合コンやろうよ!」とか凄い剣幕でみな言って来ました。 ここで疑問なんですが、これらの事をいう女性って本気でそう言ってるんですかね? 好みのタイプは?って聞かれたらとりあえず「優しい人」って答えるみたいなノリで今は「お金持ち!勝ち組!」っていうのが流行ってるんですか? なんか女性不信になりそうです。 できれば人によるんじゃない?って意見より 「そうよ!お金が全てよ!」 っていう意見が聴いてみたいです。個人的に。

  • 彼は本当は精神的に頼りにできる姉さん女房的な女性が

    彼は本当は精神的に頼りにできる姉さん女房的な女性がいいのでしょうか?彼のお母さんはそんなしっかりした女性です。ピッチャーは姉さん女房が多いといいますよね お付き合いして2年になる28 歳の彼がいます。 6年間会社員でこの春 退職し経営系の資格取得のため大学院に入りま した。 私は5年目の会社員です 普段そっけない態度で仕事は嫌だとしてもきっちりこなして、人当たりもいい、野心家で常に目標がありチャンスをうかがっている様なタイプです 先日会社で辛いことがあり泣いて彼を頼ってしまいました。また体調も崩しました。 連絡した時は彼は「試験期間だから遅くなるけど部屋で寝ててもいいよ」と冷静に返事してきて、早めに切り上げて帰ってきて、子供にする様に私を身体の上に乗せて、泣き出せば「ゆっくりでいいから言ってみな。笑」と言ってひたすら付き合ってくれましたが、彼を泣いて頼ってしまったことに後悔しています。 彼に「いつから心が広いの?」と聞いたら「俺、心超せまいよ。笑」と言ってから答えてくれました ・転機は2回、高校時代と大学時代 ・高校2.3年の時野球部でエースだったが、どうしてもエラーは出てしまうものだった ・自分が調子に乗っていた時はエラーを出した子に苛立ちを覚えた ・他人と環境は変えられないと思う様になった ・エラーを出した子のせいではなく、自分がエラーが出る様なところに打たせてしまったのだと思う様にした ・エラーを出した子にも「大丈夫大丈夫次で挽回するから」と優しく接する様にした ・大学2.3年の時に読んだ本で「神よ私にお与えください 変えられないものを受け入れる落ち着きを 変えられるものを変えて行く勇気を そしてそれらを見分ける賢さを」という言葉に出会ってからかな、と。 出会ってから4年、いつもは前向きであっけらかんとして彼の事も前向きに応援するタイプで、弱々しい事を言ったり泣いたりしたことはこれが初めてでした。 でも彼のお母さんはしっかりしているし、野球の投手的な性格を持った彼にとってはもっとしっかりして精神的にも彼に頼ったりしない女性の方がいいでしょうか。彼は本当はそんな女性を求めていたのに今回私が弱々しい事言ったり体調をくずしたことで彼に精神的に頼ったりしたことで、彼の中で「いざという時頼りになる支えてくれる女性だと思っていたけど、今回仕事で悩んで体調まで崩してるし、この子には俺は頼れないな」と思われてしまったでしょうか

  • 彼は本当は精神的に頼りにできる姉さん女房的な女性が

    彼は本当は精神的に頼りにできる姉さん女房的な女性がいいのでしょうか?彼のお母さんはそんなしっかりした女性です。ピッチャーは姉さん女房が多いといいますよね お付き合いして2年になる28 歳の彼がいます。 6年間会社員でこの春 退職し経営系の資格取得のため大学院に入りま した。 私は5年目の会社員です 普段そっけない態度で仕事は嫌だとしてもきっちりこなして、人当たりもいい、野心家で常に目標がありチャンスをうかがっている様なタイプです 先日会社で辛いことがあり泣いて彼を頼ってしまいました。また体調も崩しました。 連絡した時は彼は「試験期間だから遅くなるけど部屋で寝ててもいいよ」と冷静に返事してきて、早めに切り上げて帰ってきて、子供にする様に私を身体の上に乗せて、泣き出せば「ゆっくりでいいから言ってみな。笑」と言ってひたすら付き合ってくれましたが、彼を泣いて頼ってしまったことに後悔しています。 彼に「いつから心が広いの?」と聞いたら「俺、心超せまいよ。笑」と言ってから答えてくれました ・転機は2回、高校時代と大学時代 ・高校2.3年の時野球部でエースだったが、どうしてもエラーは出てしまうものだった ・自分が調子に乗っていた時はエラーを出した子に苛立ちを覚えた ・他人と環境は変えられないと思う様になった ・エラーを出した子のせいではなく、自分がエラーが出る様なところに打たせてしまったのだと思う様にした ・エラーを出した子にも「大丈夫大丈夫次で挽回するから」と優しく接する様にした ・大学2.3年の時に読んだ本で「神よ私にお与えください 変えられないものを受け入れる落ち着きを 変えられるものを変えて行く勇気を そしてそれらを見分ける賢さを」という言葉に出会ってからかな、と。 出会ってから4年、いつもは前向きであっけらかんとして彼の事も前向きに応援するタイプで、弱々しい事を言ったり泣いたりしたことはこれが初めてでした。 でも彼のお母さんはしっかりしているし、野球の投手的な性格を持った彼にとってはもっとしっかりして精神的にも彼に頼ったりしない女性の方がいいでしょうか。彼は本当はそんな女性を求めていたのに今回私が弱々しい事言ったり体調をくずしたことで彼に精神的に頼ったりしたことで、彼の中で「いざという時頼りになる支えてくれる女性だと思っていたけど、今回仕事で悩んで体調まで崩してるし、この子には俺は頼れないな」と思われてしまったでしょうか

  • 女性は本当に強い?

    今付き合っている彼女と別れたいと思っています。 ただ向こうはよく「○○くんと別れるくらいなら死ぬ」など言ってきて、もし自殺などされたら、もしくは逆に刺されたりしたら…と思うとどうしても怖くてなかなか別れを切り出せない状況です。 そこで女性のかたに質問したいのですが、「この人以外考えられない!」と思っていた相手に急に振られたらどのくらいで立ち直れましたか? 自分は恋愛経験が浅く、相手の言葉が本気なのかどうか判断できません。もしそれが恋愛の常套句なら気にかけすぎている自分はバカでしょうか。ドラマに影響されすぎでしょうか…。 「女性は強いから次の恋愛に進めるよう突き放して別れてあげたほうがいい」などのアンサーをよく見かけますが、本当にそうでしょうか。彼女を傷つけずに別れたいなんて都合のいいことは考えていません。ただ、彼女を想って突き放した結果最悪の展開になったら…と考えるとどうしても怖いです。 長文で申し訳ないですが、回答よろしくお願いします。

  • 本当に悩んでいます 私は遊ばれているのでしょうか?

    一回りほど上の彼と付き合っているのですが、彼は30歳です。彼の一目惚れから始まりました。 昔は遊んでたらしく、見た目はちょっといかついです…だからやっぱり心配でしょうがないです。 こんな子供相手するはずも無いし、遊びなんだろうなと毎日不安になってしまいます。 それを昨日全部言ったら、遊んで何の得があるの?他のやつ構ってたら金と時間の無駄じゃん、実際もう歳だし遊んでる暇ない、どうしたら信じてもらえるの?等言われました。 本当に嫌われたら諦めるけど別れたくないと言われました。 私は子供だし恋愛経験が少ないので甘く見られているのか不安で不安で… 信じてもらえるよう一年間手を出さないと約束し、付き合っているのですが 彼は本当に本気なのでしょうか?最近不安でしょうがないです…

  • 女性経験のない男性について

    はじめまして。私は今27歳で最近2歳年上の男性と交際をスタートしました。 彼は今まで女性とお付き合いしたことがなく、この前一緒に飲んでたときに「僕、童貞なんだよね」と言われました。 分かってたし、私は全く気にしてません。 彼はこの歳で女性経験がないことを負い目に感じているのかはわかりませんが、私は本当に気にしてないし、何も気にしないでほしいと思ってます。 でも、彼の言葉に「気にしなくていいよ」と言ったら上から目線かなぁとか、私がたくさん経験あると思われても嫌だしなど色々考えてたら、なんて言えばいいのかわからず結果的に彼の言葉を無視した感じになってしまいました。 まだ手しか繋いでませんが、いずれそういう雰囲気になることもあると思います。 そのときに、また同じようなことを言われたら、なんて言ってあげればいいと思いますか? また、彼の好きにさせてあげた方がいいですか?私からリードするのが普通ですか? 私は彼のしたいようにしてほしいと思ってますが、それは彼にとってはプレッシャーなんでしょうか? ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 気になる女性にはボディタッチができないって本当?

    気になる女性にはボディタッチができないって本当ですか?(男性に質問です) 私の気になる人は、他の女性に対して気軽にボディタッチをしてるんですが、私には全くしてきません。 嫌われてるのかなと思ってたんですが、遠い所に居ても目が合ったり、話しかけてくれたり、帰る時に大きく手を振ってくれたり。 ノリがいい人なので、勘違いかもしれませんが(笑) 少なくとも嫌われてはいないと思って良いでしょうか?