• 締切済み

本当に信じられない女性

noname#1899の回答

noname#1899
noname#1899
回答No.1

全然意味が解りません(^-^) 説明がなさすぎて、何を言ったらいいのかも解りませんよ(*^o^*)? もう少し具体的に何があったのか書いて頂かないとアドバイスの仕様もありませんし、言えない位の出来事があったのなら、そもそも言えないのなら中途半端にここに書き込んだりしないで欲しいです☆ 親友に打ち明ければ済む事でしょう? 相手が解らないんですから具体的に書き込んでも大丈夫だと思いますよ☆彡 そして私が女である以上、人くくりに『女って…』みたいに言われる事に腹が立ちますし、もちろんまた書き込みたいと思いますので、何があったのか、書き込める範囲でいいので補足してもらえると嬉しいです。 今はきっと、騙されたばかりで傷がまだ癒えていらっしゃらないから、女性蔑視的な書き込みになってしまっただけだと信じたいところです。

bigdady
質問者

補足

ごめんなさい、自分は今回こんなんあるの初めて知って初めて書いて見ました、学が無いもんで、どう書いていいか、分からないし半信半疑でしたもんで、でもあなたのように、真剣に投稿してくれて、悪い所はちゃんと指摘してくれる人がいたんで、嬉しいです、そして、学がないばっかりに、すいません、迷惑かけたみたいで。取り合えず、お礼を先にだします。そして頭の中をもっとちゃんと整理してあらためて相談します。そのときは又是非良きアドバイスをお願いします。そねまでちょと失礼します。本当にありがとうございました。