• 締切済み

はじめまして

be_yanの回答

• be_yan
回答No.4

はじめまして。 片思いとはいえ、毎日ときめきがあっていいですね。 会社に行くのも楽しいのではないでしょうか? >話なんて挨拶ぐらいしかできないけど、 昔のように、軽く話せる状況ではありません。 好きになりすぎると、気持ちが入り過ぎてそうなりますよね。 でも、挨拶からもう一歩すすんで、世間話でもできませんか? 「いつも元気で、みてて気持ちいいです!」とかなんとか・・・。 あくまでも笑顔でさりげなくさわやかに。 ねっとりした言い方だとひかれちゃうかも、です。 私だったらNo.3の方と同じく、お昼時に来た時などに 偶然を装い「メシでもどうですか?」と気軽にさそわれたら嬉しいです。 が、彼女も仕事中だとそうそう誘いにのれないかもしれませんね。 やはりもうすこし話をしてみたらいいと思います。 親しくなったら「いつもお昼どうしてるの?」とか聞けるじゃないですか! 30を過ぎると苦しいくらいの片思いってなかなかできるもんじゃないです。 とってもうらやましいです。 応援してます!がんばってください。