• ベストアンサー

XPでインターネットするとフリーズしまくるのですが。

tubakiyamaの回答

回答No.5

ウイルス対策のソフトを使用されていたら一度アンインストール して、あと皆さんが回答されていることをやってみてください。 私の場合はそれで解決したので、ウイルス対策のソフトを変えました。

arikon
質問者

お礼

共存しているMeにはウィルス対策ソフトがあるのですが(それもプリインストールの)XPには入れてないです。 でもウィルス対策より、OS対策しなきゃならないなんてねぇ。(^_^;) いろいろやってみます!ありがとうございましたー♪