OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ビデオテープのリサイクルについて

  • 困ってます
  • 質問No.247278
  • 閲覧数1491
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (99/132)

家にある昔のビデオテープやカセットテープ等を処分したいんですが、
普通にごみとして出すよりは、リサイクル品として再利用できればと
思います。前にTVでビデオテープから絨毯を作っていたので可能だとは
思うんですが、探してもなかなか見つかりません。
ごみとして処分する以外の方法で、お金がかからない方法を教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (44/234)

http://www.google.com/search?hl=ja&ie=utf-8&oe=utf-8&q=%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7 ...続きを読む
http://www.google.com/search?hl=ja&ie=utf-8&oe=utf-8&q=%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2

ビデオテープのリサイクルで、検索してみましたか?

何チャンネルの何という番組かわかれば、もっと、ヒットすると思います。

ヤフーオークションでも、出ていますよ。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ