OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPに住所周辺地図を掲載できる方法

  • 困ってます
  • 質問No.247273
  • 閲覧数194
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

例えば、お店情報などのたくさん住所周辺地図を掲載したいのですが、どこかでできるだけお金がかからない手法などありますでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (44/152)

実際自分で経験したわけではありませんので悪しからず。

下記参考URLで会員登録(無料です)をすると地図のリンクサービスを使用することが出来ます。詳細については詳しくないのでご自分でお調べください。多分お望みのことが出来ると思います。(無責任ですみません)

ちなみに私は会員登録をして「るーとMap」などの会員限定サービスを利用し、重宝しています。
お礼コメント
inish

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。調べてみます。
投稿日時 - 2002-05-04 16:40:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 7% (12/151)

白地図なんかをコピーすれば・・・
もちろん著作権のある団体に許可を得て・・・
不利益ならたぶんとおると思います・・・
またいろんなサイトの地図のページにリンクを張るとか
リンクは著作権ないですから・・・今のとこは・・・
お礼コメント
inish

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-05-04 16:41:25