• ベストアンサー

すいません、こんな質問で!

motomiyaの回答

• ベストアンサー
  • motomiya
回答No.2

「すっきり!!デフラグ」というフリーソフトはいかがでしょう。バックグラウンドでソフトが動作していない最適な状態でデフラグとスキャンディスクを実行するソフトです。私自身使用していますが、非常に便利で快適です。一度お試しあれ。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/sukkiridefrag.html
osugi415
質問者

お礼

ほうほう!そんな物があるのですね!?