OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FAXに・・・

  • 困ってます
  • 質問No.247256
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 64% (576/895)

 パソコンからあるFAXにただで送れるソフトはありませんか・・・以前同じようなことを質問したのですがどれも電話代がかかります・・・・
 CATVなんですが・・・
 もちろん相手先のFAXにA4で2枚でも10枚でも20枚でもどんだけバナーが入ってもかまいません. 送りたい文章(画像)が送ることができたら、FAXの紙代はあいて持ちだから(かなり自己中だと思うかもしれませんが・・・)

  やはりそんなサービスはありませんか. ちなみに電話回線とつなぐのは少し面倒です・・・・

 たぶん・・・モデム(内臓)はCATVに使うため10BASEt(PCカード)をつなげたので・・・

パソコンの能力かなにかで、1つ使用不可にしてくださいとアラートが出てきたので・・・多分使えません・・・
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (806/2163)

こんばんわ、疑問は尽きませんね。

さてご質問の件ですが、検索かけますとたくさん引っかかりますよ。

下記のサイトが、詳しいようです。
お礼コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

回答 ありがとうございます
投稿日時 - 2002-04-06 16:30:27
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ