• ベストアンサー

CM「純生」 (ビール)の曲

tt0420の回答

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! そのCMはまだ観ていないのですが…(^^;)掲示板で見た情報によると、 THE J.GEILS BANDの『CENTERFOLD』(日本語名『堕ちた天使』) と云う曲とのことです。 下記URLにて試聴できますので、確認してみて下さい。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=728311807/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=GEILS*J.+BAND/itemid=327676       又、まだ情報がアップされていませんでしたが、 サントリーHPのCMコーナーを、参考URLに一応貼っておきます。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/cm/index.html
tsubasa41
質問者

お礼

お礼を言うのが遅くなってすみません。 そうです、この曲です!! サントリーのHPに情報がアップされていました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小田和正のCM曲について

    「ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ 言葉にできない。」と言う歌詞の曲の題名が知りたいのですが、ご存知の方 よろしく! 

  • 「純生」のCM曲

    「純生」と言うビールのCMで使われていた曲は、CM用に作られた曲なんでしょうか?それとも、どっかの歌手の曲なんでしょうか? もし、歌手の曲だとしたら、歌手の名前と曲名を教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCM曲に使われていたと思うのですが・・・

    ♪ちゃーーーんちゃちゃちゃちゃちゃーーーーーん  (シ~・シ・シ♭・ラ・ラ♭・ソ~) という曲、何かの映画の曲なのでしょうか?知っている方いたら教えてください。気になってしょうがないのです・・・

  • 曲名、分かるかたおられませんか?(ビートたけしのCMでも使われたピアノ曲)

    お世話になっております。 以前・・・5年くらい前、ビートたけしさんのCMで使われていた曲で ずっと気になっていて、楽譜を探したい曲があります。 何のCMなのか集中して見たことがなかったのですが、 ピアノ曲で、癒し系の曲です。 今、鼻歌で歌うことができるのですが、ドレミ音表記で 下記に書きますので、これでもしお分かりになるかたが おられましたら、この曲の題名を教えていただけないでしょうか? ラレミファ(♯) ミ~レレ~ ラレミファ(♯) ミ~レミ~ファ(♯)ファ(♯)~♪ ラレミファ(♯) ミ~レレ~ ラレミファ(♯) ミ~レミ~ ァ(♯)ファ(♯)~♪ ファ(♯) ソ ラ ラ ラ~ ラ ラ~ファ(♯)レ~ ファ(♯)ソラ~ララ~ラ♪ ・・・(- -;) こんな説明から質問させていただくって 本当に申し訳ないです。 もしピンときたかたがおられましたら 曲名を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします☆

  • CMの曲を探してます

     トヨタの「カローラフィールダー」とかのCMの曲を探しています。 ラレミファ#ミ~レレ ラレミファ#ミ、レミ ファ#ファ#~ ラレミファ#ミ~レレ ラレミファ#ミ、レミ ラ△ファ#~ ファ#ソラ ラ ラ ラ ラ ラ、ファ#レ、ファ#ソラ ラ ラ ラ ラ  ラ、ファ#レ…」って感じの音の配列です。 ぜひご存知の方はお知らせください。

  • パフィーの曲?車のCMで

    さいきん気になってる車のCMで、「ラララ~ラ、ラ~ラララ~ラ~」という女性の曲がバックに流れてるんですが、五年ぐらい前にパフィーの曲でそんな感じの曲があった記憶があるんですけど、もしかしてその曲なんでしょうか?ただタイトルが思い出せません。 (そういえば車の中で「ど~も」って言ってる女性がパフィーのどっちかにも見えたが) これだけの説明ではわかりづらいかもしれませんが、この曲について心あたりのある人がいれば「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  •    このピアノ曲の題名が知りたいのですが・・・

       このピアノ曲の題名が知りたいのですが・・・   (♯ラ)ラド(♯ラ)ミ   というフレーズが途中にあるものです。   説明不足かと思いますが、回答宜しくお願い致します。     

  • 昔流れていたCMがこんなような曲でした・・・・・・

    多分ゲームのCMだと思うんですが、何のゲームのCMか思い出せません。 色んなゲームサイトのMIDIとか聞いてみているのですがこれだ!ってのが見つかりません↓ 音楽は全くだめなので、音を書く事しかできなくて申し訳ないのですが、(半音伸ばす?とかあるみたいですが全くわかりません(;_;)) もしこの曲わかる方いましたらよろしくお願いします(>_<) レ ラ ファ ソ レ  ファ ミ ファ ソ ファ ソ ラ ファ ラ ファ ソ レ ファ ミ レ ミ レ ド レ~ こんな曲だと思います・・黒い鍵盤を押すのはないです、全部白い鍵盤です いい曲でずーっと忘れられません・・ よろしくお願いします・・!!

  • この曲はなんという曲でしょうか?

    女性が歌っており、ラウンジ?R&Bみたい?イメージはSadeのようなゆるい感じで、 色々な人がカバーしています。 さびはハミング?で ラ ラ ラーラーララー ラ ラ ラーララララー の繰り返しです。 曲の歌いだしが just a ~ とはじまっていた気がします。 結構有名な曲だと思うのですが。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • デジカメのCMの曲で

    大滝詠一さんが歌っている曲が気になるのですか・・題名がわかりません。すごくいい曲なので聞いてみたいのですが大滝詠一さんのサイトにはなかったようなのでわかる人がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM