OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CM「純生」 (ビール)の曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247233
  • 閲覧数102
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 53% (134/249)

すご~くよく聞く曲なんですけどなんていう題名なんでしょう?
♪ラ~ラ~ラララ~
って、ラしか言ってない気がするんですけど・・・。
どなたか知ってますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

そのCMはまだ観ていないのですが…(^^;)掲示板で見た情報によると、
THE J.GEILS BANDの『CENTERFOLD』(日本語名『堕ちた天使』)
と云う曲とのことです。
下記URLにて試聴できますので、確認してみて下さい。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=728311807/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=GEILS*J.+BAND/itemid=327676      

又、まだ情報がアップされていませんでしたが、
サントリーHPのCMコーナーを、参考URLに一応貼っておきます。
お礼コメント
tsubasa41

お礼率 53% (134/249)

お礼を言うのが遅くなってすみません。
そうです、この曲です!!
サントリーのHPに情報がアップされていました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-06 23:20:21
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ