• ベストアンサー

携帯のゲームアプリのプレイ動画を録画

携帯電話でゲームをしているのですが、ゲームを操作している(プレイしている)所を動画としてパソコンに取り込みたいのですが、方法がわかりません。このようなことはできるのでしょうか? もし方法を知っている人がいたら教えてください 使っている携帯の機種はDoCoMoのSH901isです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oizo
回答No.2

こんばんは。 友達とかの携帯でgigabestさんがゲームしてる所をムービー撮影してそれをSDカードなどでパソコンに移動ってのはダメですか? 画質は期待できませんが手っ取り早いです。

gigabest
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます

その他の回答 (1)

• DVD-RW
回答No.1

携帯電話でゲームをしている画面をビデオカメラで録画して、それをパソコンで取り込めば良いかと思いますが。

gigabest
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 でも、ビデオカメラ持ってないんですよね・・ 他に方法ないですか?