• 締切済み

海外のサイトでカードの支払い(英語分かる方

ここのカテゴリーでいいのか分からないのですが、質問させていただきました。 今日アメリカの子供服のチルドレンスプレイスの商品を転送サービスを使って購入しようと思ったのですが、支払いのカード情報を入れるところ(Card Verification Number)で何度もエラーが出てしまいます。 決まって"We are sorry, but your order could not be placed. The card verification number is not supported by your card issuing bank. Please try to place your order again with another card. " と出ます。 カードの支払いとかはちゃんとしてるのですが、どんな理由でカードが使えないのでしょうか??

みんなの回答

noname#135081
noname#135081
回答No.2

米国在住の者です。 米国で発行されている Visa カードやMastercardには16桁の番号の他に3桁の Verification Numberが印刷されていて、この番号を使って購入者のカードの信憑性を確認するオンライン業者が増えています。AMEXの場合には4桁の番号がカードの表面に印刷されています。 英文は「お使いになったカードには Verification Numberの確認が出来ないので他のカードを使って発注するとうに」とのことです。 私の唯一の日本で発行されているカードである JALカード(DCカード・Visaカード)の裏面(サインをする白い帯のところ)には3桁の Verification Number が印刷されています。 お持ちのカードに運良くこの番号が有ったとしても、おそらく16桁の最初の4桁の番号でカードの発行者(銀行やカード会社)を特定しているので通用しないケースと考えます。 私も、質問者さんと逆のケースを経験しています。 日本の通販によっては、「日本で発行されたクレジット・カードのみ」受付と記しているところも有ります。 違うカードで Verification Numberが有るものでトライしてみてください。

• caliente
回答No.1

最近は珍しいと思うのですが、信用問題や取引の都合で自国内以外で発行されたカードを受け付けない業者が以前は沢山ありました。今もそのようなサイトをたまに見かけます。たとえそのカードがインターナショナル用であってもです! お使いになられている転送サービスがどのようなものかは分かりませんが、別の業者さんの利用を検討されてみては如何でしょうか?

s-d_love
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 そうですか..。 では転送は無理そうなので代行してもらうしかなさそうですね><