• ベストアンサー

DVDが見たいのですが・・・ずぶの素人です。

mayolerの回答

• ベストアンサー
  • mayoler
回答No.5

mayolerです。 残念です。 DVD-ROMドライブじゃないみたいですね。 でも、昔と違って、ドライブ自体の値段も 下がってきているので、購入してはどうでしょう。 内蔵で1万きってるし、外付けでも1万程度。 どうでしょう。割り切って買っちゃいましょう。 パソコンもらったんですからかなりとくしてますよ!! ショップへ行って、型番など話して、 とことんお世話になってください。 任せておけば、楽しいDVDライフができます。 がんばってくださいね。

mexicansunset
質問者

お礼

早速のご返答有難う御座います! そうですね、mayolerさんのおっしゃる通りかもしれません!これから色々ショップに行って検討してみます!それから、PCももっと上手く扱えるように頑張ります!