• ベストアンサー

昔のコーヒーのコマーシャルソングの歌手、題名

教えて下さい!!10年以上前のコーヒーのコマーシャルソングなのですが、低い女の人のボーカルです。「モーニングカフェ」という歌詞が一部に入っていたと思います。アカペラに近かったと思います。先日、テレビ東京の、アーティスト紹介の番組でも、聞きました。ぜひ、どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makitaro
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.1

多分、スザンヌ・ヴェガの「トムズ・ダイナ」 という曲だと思います。 今だにCDショップや中古CD屋にありますので、 一度聴いてみては…?

miusagi
質問者

お礼

とても早いご回答、ありがとうございます!!早速入手して聞いています。 幸せです♪

その他の回答 (1)

  • takajet
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

スザンヌ ヴェガだと思います ソリチュードスタンディング(孤独)の1曲目です いいアルバムでっせ 

関連するQ&A

  • 常夏ガールコマーシャルソング

    ちょっと前の番組で、日曜夜12ch「常夏ガール」という番組があったのですが、その前後に流れていたPIKOのコマーシャルソングのタイトルとアーティストを教えてください!!女の子がイルカと一緒に泳いでいるCMです。 確か、LUZ 「believe」だったと思うのですが、探してもよくわかりません。CD等は出ているのでしょうか? よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • Canonデジカメ「EOS」コマーシャルで使われている曲は何?

    Canonのデジカメ「EOS」コマーシャルで使われている歌 ガイアの夜明け(テレビ東京系 毎週火曜日 22:00~22:54)の番組の間に、毎週Canonのデジカメ「EOS」のコマーシャルが流れています。 そのコマーシャルで使われている歌が、誰の何と言う歌なのか教えて下さい。 女性ボーカルで、少し高音で透明感のある、とても癒される歌声&歌です。 歌詞は英語なので、海外のアーティストかなと思っています。 CanonのHPを見てみたのですが、この曲が何なのか分かりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非この歌の題名&歌手名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングの歌手名

    十数年も前だと思うのですが、スィーティオのガムが発売された時に使われていたCMソングを誰が唄っていたのか思い出せません。 多分、ロッテのガムだったような気がするのですが、でっかいスィーティオを東京タワーの先端で搾っているようなCMで、「退屈させないで」とかいう題名だった記憶があります(歌詞の冒頭もこれで始まると思いました) 女性のアーティストです。知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 昔の曲なんですが・・教えてください。

    20年ぐらい前だと思うのですが、男性ヴォーカルの曲の曲名とアーティストを教えて下さい。サビのあたりの歌詞は・・「季節はずれの 嵐のように 俺の心を 揺さぶってゆく・・・」だったかな?TVのコマーシャルで使われていたような気もします。どなたか、ご存知でしょうか?

  • フォークソングの曲名教えてください。

    もう40年以上前のフォークソングで、どうしても曲名が思い出せません。歌詞もごく一部だけで心もとないのですが、60歳以前後の方だとお分かりだと思います。歌詞は【白樺のこみち・・・・・I remember summer nighit】こんな感じです。英語の部分は多分間違いないと思います。歌詞検索でも見つかりませんので、どうぞよろしくお願いします。歌っていたのは女性ボーカルのフォークグループだったと思います。

  • 70年代フォークソング 曲名とアーティスト名を教えてください

    友人の結婚式で使いたいと思ったのですが、 曲名もアーティスト名もわかりません  ~結婚しました。後先考えず~  ~自慢できるものが~  ~やっとできました~ という歌詞しかわかりません 70年代のフォークソングだと思うのですが、 男性のヴォーカルでした。 宜しくお願いします。

  • 洋楽のタイトルと歌手名

    10年前くらいの曲 メインパートは女性ボーカル、一部男性ボーカルあり 歌詞は英語 サビなどはなくシンプルなメロディの繰り返し 歌い出しの歌詞は「you make me dance~」(danceではなくthisかも) 間奏中に男性ボーカルがあり歌詞は「オオオオーヤー ンニャー ンニャー ンニャー」と聞こえる タイトルとアーティスト名を教えてください

  • 番組のエンディングソングについて

    はじめてメールさせていただきます。 いつも世界まる見え!テレビ特捜部」を楽しみにみているものです。 だいぶ前になりますが、番組のエンディングソングの名前を忘れてしまい教えていただきたくメールした次第です。番組終了時に洪水のシーンがでてきて流れていた曲です。確か女性ヴォーカルだったと思います。是非教えてください。宜しくお願い致します。

  • 女性ボーカル向けの楽しいフォークソングを教えてください!

    女性ボーカル向けの楽しいフォークソングを教えてください! はじめまして。アマチュアでボーカルをしている28歳の女です。 このたびフォークのイベントライブではじめてフォークソングを 歌うことになりました。とても楽しみなのですが、これまで自分が 歌ってきたものがポップスやジャズばかりなものでフォークには ほとんど馴染みがなく、これ!という曲が思いつきません。。。 そこでみなさんのお知恵を拝借したいのですが、女性ボーカル向けの おすすめフォークソングを紹介してください! 当日のバンドはギターとピアノのみなので、デュオでもいけそうな 感じで楽しく歌える曲がいいなと思っています。 ちなみにわたしの声質はかなり高めのキーです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 日経MJのコマーシャルで気になる一言

    テレビ東京のワールドビジネスサテライトを見ていると日経MJのコマーシャルが放送されます。 赤い服を着た女の人に白衣の人がよってたかって写真をとったりしているのですが、このとき女の人のセリフの後に白衣の人が 「次は....」 と言っていますが、このセリフが聞き取れません。 何と言っているのでしょうか? また、このコマーシャル自体の意味が良くわかりません。 コマーシャルの意図するところも、おわかりでしたら教えてください。

専門家に質問してみよう