OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アメリカ形式の身長表記

  • すぐに回答を!
  • 質問No.247192
  • 閲覧数1028
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (9/34)

アメリカの身長の表記について、
<フィート、インチ>
詳しく書いてあるサイトを教えて下さい♪
計算のしかた?になりますね。
以前質問されてた方がいたんですが、
URLはすでに見れなくなってました(汗)
私も検索したのですが引っかかりません(汗)
どうぞ宜しくおねがいしますm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (81/308)

1フィート=30.48センチ、
 1インチ=2.54センチ。
1フィート=12インチです。
お礼コメント
croft

お礼率 26% (9/34)

ありがとうございますm(__)m
URLを参考にさせて頂きますね♪
投稿日時 - 2002-04-05 09:39:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 75% (3/4)

単位の変換をしたいのなら、このサイトが便利だと思いますよ。
お礼コメント
croft

お礼率 26% (9/34)

ありがとうございますm(__)m
簡単に計算出来て良いのですが、
全部分かれて表示されるんですね(汗)
例えば168センチだったら、
何ft何in になるんでしょうか?
何か質問ばっかりですね(汗)
サイトの紹介ありがとうございます♪
投稿日時 - 2002-04-05 09:38:21