OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新宿のカジノバーで、月収50万円って、ほんとですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.247183
  • 閲覧数356
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (628/1155)

新宿のカジノバーで、月収50万円って、ほんとですか?

これは、合法なんですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (14/37)

あのですね。
月収50万円はウソではありません。
が、違法です、思いっきり。
だってカジノ法案だって通ってないじゃないですか。
それと社会保険(?)みたいなのは出してはくれませんよね。
基本的にボーナスもないですよ。(ちょろちょろ何かしらは入ってきますが)
ま、多分nakanakanakaさんの場合は
本当にこの仕事をするつもりではないと思うので、
心配はないですけどね(笑)
本当に捕まりますよ。
一回目はだいたい執行猶予3年になります。(実刑もあり?)
やらないで下さいね。
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

テレビで、堂々と紹介してたのに、やはり、違法ですか。

違法な仕事をするつもりは、ありません。
しかし、高額収入、おもしろい仕事、危ない仕事には、興味があります。
世の中には、そんなものも存在するのかと、
関心します。
海外の話は、得に大好きです。

リサイクル系だと、タイヤのゴムで、ぞうり作りとか、ライターのガス入れとか、

危険系だと、武器商人とか、傭兵とか、、、


風俗系は、トゥナイトなど、見てて、そんなことで、
男は、喜ぶのかと、びっくりさせられます。

ホワイトハウスの時計だけ、毎日、合わせる人も、おもしろかったです。
投稿日時 - 2002-04-17 18:27:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (29/167)

給料がって事ですよね?その通りもらえるかどうか知りませんが、合法ですよ!
私の知ってる人で、月収一千万という人もいます。
すごいでしょ!?それぐらいで驚いてたら、大物になれませんよ!(^^
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

すごい、
ディーラーということなのでしょうか。

差し支えなければ、お店の名前など教えてください。

チップが入るとか、そんなことでしょうか。
投稿日時 - 2002-04-04 23:35:29