OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Windows98の色と画面の領域についてお願いします。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247182
  • 閲覧数85
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (213/222)

みんさんよろしくお願いします。ゲートウェイのノート型で
ディスプレーデバイスドライバをインストール方法を教えて
ください。よろしくお願いします。今は2色と16色しか
なく、領域も640×480しかありません。どうかよろしく
お願いします。ちなみに今はWindows98のインストール用
のCDしかありません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

こんにちは。
下記サイトでドライバはDL出来ます。
http://www.gw2k.co.jp/helpspot/download/solo9100_w98.shtml
(Gateway SOLO 9100 - Windows 98)

リカバリCDがあるのならリカバリをしたほうが簡単では?
お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

eboshiiwaさんありがとうございました。
早速サイトに行ってダウンロードしよう
と思いました。今回は本当に貴重な
アドバイスをありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-05 19:12:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (28/106)

ちょっと情報不足です。品番とかがないと‥。
補足コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

大変申し訳ありませんでした。品番は
SOLO9100です。リカバリーCDも
見つかりましたが、どこにドライバ
があるのかわかりません。良かったら
教えていただけますでしょうか?
どうかよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-04-05 09:50:47