• ベストアンサー

クラシック環境からOSXへのコピーペーストの仕方は?

noname#161749の回答

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.2

クラシック環境は9.1以降ですよね(9.2.2推奨)、 ログイン時にクラシック環境が自動的に起動するように(環境設定>ログイン>ログイン項目でクラシックが選択されている)なっていると問題が起きる場合があるので、 ログイン項目から外して、 OSX起動後クラシック環境を手動で起動して下さい。

bunbunst
質問者

お礼

解決致しました! 大変助かりました。