• ベストアンサー

吉野家風 牛丼の作り方

plussunの回答

• plussun
回答No.2

私も以前何度も挑戦しました。 今は諦めて、生協の吉野家の牛丼で我慢していますが・・・・ でも、近い味にできる調味料を発見しました! S&Bの赤い缶のカレー粉です。 それを隠し味程度にほんの少し入れると、吉野家の牛丼に近い味に なりました。 材料は、#1さんのURLの通りで、カレーの味がしない程度に (これが難しい)ほんの少しです。 一度試してみて下さい。

g_dori
質問者

お礼

同じコトを考える人はいるものですね。。。 件のカレー粉ですが、いつしか誰かが置いていっていきましたね。 ホコリをかぶっていますが、ありました。 こんどチャレンジしてみますね。 それと、もし良かったまた「情熱」を取り戻してみてください! ありがとうございました~