• 締切済み

教えて下さい!!

最近、キーホルダーや鍵などを鉄の金具にたくさんつけている人をよくみかけるんですけど、つけるためのキーホルダーなどはどういうものをつけたらいいんですか?

みんなの回答

  • re-gon
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.1

こんにちは! 私の場合でよろしいでしょうか? まず、金具は、登山用のザイルを使っています。 大きいスポーツショップに行けばあります。 これはアルミ製で軽くて頑丈なのでおすすめです。 色も何色かありますよ。 それと、ぶらさげているものですが、  *革製の小袋(煙草用)  *ジッポー社の携帯灰皿  *アーミーナイフ(専用の革ケースに入れていま        す)  *鍵 こんなところです。ザイルは大きめを選んでつかっています。少し重たいですが(*^_^*)  

関連するQ&A

  • キーホルダーの金具について

    みなさん、キーホルダーに鍵をつける時、二周ぐらいしている金具が画像の様に開きませんか?これは仕方が無いことですか?それとも安物だからでしょうか?

  • 【再】キーホルダーの金具について

    ※画像なしで投稿してしまいましたので、改めて質問させていただきます。 みなさん、キーホルダーに鍵をつける時、二周ぐらいしている金具が画像の様に開きませんか?これは仕方が無いことですか?それとも安物だからでしょうか?

  • ズボンの後ろのポケットに

    最近、ズボンの後ろのポケットにキーホルダーを入れてるんですが鍵自体は外に出してる人をよく見かけます。 これって流行なんでしょうか? ちなみに鍵をさっと抜かれそうで怖いんですが。

  • アンティークのフレンチキーホルダー金属部分を探してます

    アンティークのフレンチキーホルダーの金具部分のみを販売している、卸している店を探しています。 金具部分(マスコット等が付いていない状態)の物が欲しいのですが、なかなか見つかりません。。 正規品(マスコット付き)の物を買って金具だけ使う事も考えましたが、数十個必要なので 一個1000円以上するフレンチキーホルダーを大量に買うには高額になりすぎて手が出せません。 アンティークのキーホルダーの金具部分を売ってる店を、ご存知の方がいたら教えてください。 ネット販売でも店舗でも、どちらでも良いです。よろしくお願いいたします。

  • キーホルダーについて

    現在使っているのは、トヨタのドア・オープナーです。家の鍵と、ポストボックスの鍵、自動車の鍵を一緒に束にしています。無個性この上ないです。 予備の鍵束のためにキーホルダーを探していますが、なかなかいいのが無いですね。 お使いのキーホルダー、あるいは、こんな風に工夫しているよ、とか、こんなのが欲しい、というのがあれば、教えていただけけると嬉しいです。思い出のキーホルダー、もいいですね。 私は、”呼べば答えるキーホルダー”が欲しいです。

  • かっこいい?

    よく街を歩いていると鍵やキーホルダーをジャラジャラといわせながら歩いている人を見かけますがあれのどこがかっこいいんでしょうか?

  • あなたの家の鍵、キーホルダーはどんなの?

    家と車の鍵がついていたキーホルダーが壊れました。 そのままだとバラバラで使いにくいし、なくすのも 心配なので次のキーホルダー何を買おう?って 考え中です。 キーケースは嵩張るし、何千円もするブランド物の キーホルダーは買えません(>_<) かといって、30の足音が聞こえつつある女性が キャラクター物使ってるのもなぁ?って思うし…。 皆さんは家の鍵にどんなキーホルダーをつけてますか? 買うときの参考にしたいので教えてください! お願いします。

  • ストラップを鍵につけたい

    最近携帯の普及によりストラップが多くなり買いたいのにキーホルダーは売ってないという始末になってしまいました。 ストラップをキーホルダー代わりに鍵につけたいんですがつけた事のある方、はずれたりしませんか? 過去1回、飾りをもったらきれいに取れました。

  • どっちが悪い?

    どっちがどのくらい悪いと思いますか~? 一つしかない自転車の鍵がなくなり不便になってます。 私がなくしました。 こんなちっちゃい鍵っころ、大きいキーホルダーに付けなくちゃなくしてしまうと思い付けました。 が、夫がキーホルダーが邪魔だと言い、「鍵だけではなくしちゃう」と言っても駄目だと。 ミスターミニットに行き合い鍵を作ってもらおうとしましたが、自転車の鍵は作れないと言われました。 でしばらくたち案の定いつの間にか鍵は見当たらなくなってしまいました。 けっこう夫の方が悪いと思ってるんですが…

  • どこのカギ?

    貴方の持っているキーホルダーに、見知らぬカギが付いていました。 どこのカギだといいですか? 例えば彼女(彼氏)の心のカギとか。(^^;) お待ちしてます。

専門家に質問してみよう