• 締切済み

教えて下さい!!

最近、キーホルダーや鍵などを鉄の金具にたくさんつけている人をよくみかけるんですけど、つけるためのキーホルダーなどはどういうものをつけたらいいんですか?

みんなの回答

• re-gon
回答No.1

こんにちは! 私の場合でよろしいでしょうか? まず、金具は、登山用のザイルを使っています。 大きいスポーツショップに行けばあります。 これはアルミ製で軽くて頑丈なのでおすすめです。 色も何色かありますよ。 それと、ぶらさげているものですが、  *革製の小袋(煙草用)  *ジッポー社の携帯灰皿  *アーミーナイフ(専用の革ケースに入れていま        す)  *鍵 こんなところです。ザイルは大きめを選んでつかっています。少し重たいですが(*^_^*)