• 締切済み

東京で毛玉をとってくれるクリーニング屋さん

巣鴨・池袋周辺で毛玉取りのサービスをされているクリーニング店を探しています。いろいろ探したけれど、一向に見つかりません。 ウールのコートが毛玉だらけで困っています。そんなに遠い場所でなければ行けます。 もしご存知でしたら教えてください! よろしくお願いします。

noname#53746

みんなの回答

回答No.1

私も同じような問題があって探した事があります。直接お店に行ったり、 メールで問い合わせをしてみたのですが、手作業になる事を理由に 引き受けて頂けなかったり、預かりが1ヶ月以上で2万円~と言われたり、 結局は自分で市販の毛玉取りを購入して除去した経験があります。 もし引き受けて下さるお店があれば私も知りたいですが、そうでなければ 市販の物で十分綺麗になりましたよ。(時間は掛かりますが・・・・・)

参考URL:
http://www.woolmark.gr.jp/faq.html#a02_05
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。 市販のもので頑張ってみます!