• ベストアンサー

彼氏に心配してほしい!!

egowrappinの回答

回答No.2

心配して欲しいけど、してくれたら それはそれで友達に ”彼氏ウザイ”とか言ってしまうので 妬いてくれないのもそれも愛情の 内だと思います。 心配しているからこそ聞けないことも あると思います。 彼氏があなたを信頼しているからこそ だと思います。 どうか悩み過ぎないように頑張ってください。

関連するQ&A

  • 彼氏と離れていると妙に心配してしまう・・

    1つ年下とお付き合いして一年たったクマといいます。 皆さんは彼氏・彼女と会わない時何してるのかと不安になりませんか? 私は1日連絡無いと、浮気してるんじゃないかとか、事故に合ってしまったのではないかととても不安になってしまいます。 何度もあるので聞くと寝てたとか答えてくれますが、信用できなくて浮気してるのかも・・とすぐに思ってしまいます。それはそれで、もしや事故ったかもとも心配してます。(ちなみに浮気に関しては決定的なものはありません) 自分に自信が無いのか、彼氏を信用できていないのか・・・。毎回同じような思いをするのに疲れちゃいます。遠距離している人や連絡無くても平気な人の意見を聞かせてください。

  • 彼氏に、浮気してないか心配されてます。

    彼氏に、浮気してないか心配されてます。 彼:23歳社会人 私:21歳学生 彼の家と私の家は車で1時間ちょっとの距離です。 付き合って3ヶ月になります。 出会って間もなく付き合い始めたため、お互いの知らないところも多いせいか、浮気を心配されてます。 “(私が)浮気をするような人ではないとわかってはいるんだけど、大好きすぎて心配”らしいです。 その心配からか、 “今度、婚姻届をかいて?”と言われました。 何年後かに結婚できたらいいね、という話はしていたのですが、今婚姻することに疑問を感じています。 付き合って日が浅いこともありますし、私はまだ学生です。婚姻届を書くことで彼の心配が解消されたとしても、それは一時的なものだと思います。 私はまず、彼の心配を解消したいです。 彼に聞いてみたところ、“(どうしたら解消されるのか)わからない”と言われてしまいました。 彼の心配を解消するにはどうしたらいいか、何かアドバイスお願いします。

  • かまってチャンな彼氏

    私には付き合って半年近くになる彼氏がいます。 ちょうど私も気になっていたところに、彼氏が告白してくれて 付き合い始めました。 ところが、付き合いだしてしばらくしてから、彼氏が浮気ばかりです。 正確に言うと、特に体の関係をもってしまったりという浮気では ありません。私の気を引きたいがために、わざわざ女の子といる ところを写メで送ってきたり、普通に遊んでる女の子とホテルに行った と嘘をついたり(確認済み)するのです。 それは、私にも原因があります。というのも、私は結構サバサバした性格 のため、彼氏の好むようなイチャイチャした雰囲気をさせてあげられ ないからです。彼氏はそれが不満なようで、私が忙しくて約束断ったり していると、「今から浮気するから!」というようなメールを送りつけて きたりするのです。私が浮気に対して本気で怒っているときも、それを やきもちと受け取ってるみたいでニコニコ嬉しそうにしています・・・。 付き合いはじめた当初と変わらず、私は彼氏のことが好きなので、別れる 気はありません。ただ、彼氏に甘ったれな性格を少し直してほしいのです。 私も、以前よりはちゃんと彼氏を想う気持ちを伝えるようにしているのですが、 彼氏は調子にのる一方です。 この彼氏に一発ガツンと効くようにするにはどうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 心配です

    山形と神奈川の遠距離です。 彼氏は32 私は20で付き合ってもうすぐ1年です。 心配しすぎなのかもですが、彼氏が浮気をしてないか心配になります::: それを彼氏に言うと「浮気なんかしてないよ。俺は〇〇だけだよ」って言ってくれるけど不安です(´・ω・`)… でも彼氏は「今年中に同棲しようね」なんて言ってくれて、今年中には彼氏が住む神奈川に行くつもりなんですが、同棲しようって言ってくれるっていう事は浮気はしてないんでしょうか(;_;)?

  • 彼氏を信じられなくて辛い

    20代後半の、同い年の彼氏がいます。 彼氏はよく言えば素直で嘘を付かない人で、悪く言えば、私が初彼女だからか、デリカシーのない発言をします。本人はそれに気づいていません。 彼氏はずっと男だらけの環境にいたため、女性への強い憧れ?があります。 例えば、女の子とダンスできたら最高、とか 可愛い女の子のいる男女混合の団体ででかけるのって本当に羨ましいとか、 お互いあまり知らない女の子と話をして少しずつ知り合いになるのが楽しいとか そういう話を平気でします。 そしてそれを聞くと、彼が浮気をするのではという不安よりも、まず浮気以前に他の女性全般がそもそも好きであるということが、私を苦しめています。 私が見ていない範囲で、彼氏が他の女の子と関わるときに、きっと嬉しそうにしたり、最高と思いながら絡んでいるんだろうなと想像すると、とても苦しいです。 実際付き合う前も、同じ部活にいた時は、男の子より女の子とよくつるんでいました。 彼氏がこういう発言をするまでは、この人のことは心から信頼しようと思っていて、少々の飲み会など気になりませんでした。 でも今は、それができません。 浮気をしている心配なら、まだ彼氏の好みの女性がいる確率が低ければ安心ですが、女性全般への心配をしているので、彼氏が女性がいる環境にいると、常に気になって、辛くなります。 そもそも、そんなことを口にする彼氏にとって、私は何なんだろうと思います。 前に嫉妬した時は、私より可愛くなかったから大丈夫、となだめてきましたが、可愛いかどうかにとても比重を置いている点も、将来私が老いて行った時、若い子に目を向けるんだろうな、と感じます。 彼氏とはこれから遠距離になり、ゆくゆくは結婚を考えていますが、彼氏についていくと、実家や友達から遠く遠く離れることになるので、本当にこの人で大丈夫なのかすごく心細く、最近ふさぎこんでしまいます。 自分がどうしたら良いのかもわかりません。 皆様はどう思われますか、ご意見を伺えたらとても嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏が私に嫉妬させようとしているのがわかる

    20代女性です。 付き合って2カ月弱の、5歳年上の彼氏がいます。 彼氏はどちらかというと嫉妬しやすく、心配性です。 私が接客業についているため、お客さんから声かけられないか、同僚に言い寄られたりしないかなどたまに聞いてきます。 お客さんからアドレスをもらったり、同僚から誘いを受けたことはありますが、どちらも誘いに乗ったことはありません。 彼氏がいることも職場の人たちは知ってます。 一方私は、彼氏ほど嫉妬や束縛をしようと言う気がありません。 もちろん浮気されたら嫌だし、まったく心配しないわけでもないですが、どんなに束縛したってする人はするだろうし、彼氏の事をそれなりに信用してます。 ですが彼氏は、自分ばっかりが嫉妬しているのが嫌なのか デート中に女友達の話をしてきたり、過去の彼女の話を持ち出してきたりします。 そんな話をした後、「○○(私)ってヤキモチとか焼かないの?」って聞いてきたりして、わかりやすいです。 もちろん私だって人並みにヤキモチを焼くほうだとは思いますけど 意図的に私にやきもちを焼かせようとしている彼氏をみていると、なんだか乾いた気持ち?冷めた気持ち?になってしまって 素直に可愛く「も~ほかの女の子の話しないでよ><」みたいな反応ができません むしろ「そうなんだ^^;」みたいな冷めた反応をしてしまいます。 あなたならどうしますか? また、彼氏はどうしてほしいんだと思いますか。 演技でも「もー!」みたいに言っといたほうがいいんでしょうか ちなみに別れる気はいまのところありません。 ほかに不満はないのですが、唯一この点だけイライラします。

  • 彼氏がいるのに

    こんばんは。大学1年生です。 私には遠距離の彼氏がいます。 それを知っていながら私にとても優しくしてくれる方がいます。 彼は予備校時代に好きだった人が忘れられないと言っていたのですが 夕食に誘ってくれたり、近くのお菓子屋さんに連れて行ってくれたり(何度かおごってもらってしまいました)、一人でいると話しかけてくれたり、私の過去のつらかった話を聞いてくれたり、部屋に呼んでくれたり(夜に誘われたときはさすがに断りました)・・・。 お互い一人暮らしで、少し離れたところにすんでいるのですが、会って帰る時間が遅くなると毎回下宿先までおくってくれます。 私に面と向かって可愛い、女の子らしい、と言います(私の顔が好みらしいです)。 私は男の人とあまりつきあいがなかったので、優しくしていただいて戸惑ったのですが 二十歳の男性ってみんなこんなふうに女の子に優しくするものなのかな?と思っていました。 しかし、彼の部屋に誘われて行ったということを友達に言ったところ 「遠距離で寂しいところを狙ってるんじゃない?」「気をつけた方が良いよ」「好きな人いるとか嘘でしょ」と 心配されました。 午前中でも男の人の部屋で二人きりはよくないよ、好きじゃない子にご飯はおごらないよ、とも言われました。 彼氏と別れるつもりはないのですが、優しくしてくれる彼に好意はもっています。 友達でいたいと思うのですが、下心があるなら避けたいと思っています。 私はどうすればいいのでしょうか? まとまりのない文章ですみません。

  • 彼氏の女好きについて

    僭越ながら質問させて頂きます。 暇な時に皆さんのご意見を 聞かせて頂ければと思います。 1年8ヶ月付き合っている 彼氏がいるのですが、 はっきりと浮気はしないのですが あたしが別れると言わない程度に 毎日女の子とイチャついています。 付き合っている当初から何度も イチャつきすぎについて 私から怒ったりしていたのですが、 彼氏は自分の女好きな性格を 仕方ないと捉えているみたいで 私に逆ギレします。 この前、部活のマネージャーと ニケツしたことを本人から聞かされ、 本人は、私がそんなことで怒らないと 思っていたと主張していましたが、 私のやきもち妬きな性格は 1年半以上も付き合っているので 知っているはずなのに、 女の子を後ろに乗せたという事実が 悲しくて怒ってしまいました。 しかし、また彼氏は逆ギレしました。 「結局、俺の愛はお前に  伝わってないねん。」とまで 言われてしまいました。 あと、彼氏は元カノに対して 付き合っていた頃と同じような 態度で接します。 抱きしめたりはさすがに しないのですが、 軽くつついたり、頭をたたいたり、 まるで付き合ってるかのように 元カノとイチャつきます。 昨日、そのニケツしたマネージャーにも 頭をたたいたりと同じような ことをしていました。 しかも、あたしが見ていない隙に それをするのです。 しかし、当然 私は見ているので(笑) 「何してんの~!」と言うと 笑いながら「ごめんごめん」と すこぶる軽く謝ってきます。 浮気、とまでは行かないのですが 本当に悩んでいます。 私が好きすぎているのか、 私がやきもち妬きだからいけないのか、 私が自信が無いからいけないのか、 など色々 考えてしまいます。 「やっぱり、お前が大事やわ」とか たまに言ってくれたりするのですが、 それを信じて次の日 学校に行くと やっぱり女の子とイチャイチャしていて この人を信じていいのか わからなくなってきました。 愛してはくれていると思います。 「こんな女好きやけど、お前だけやで」 とか、ちゃんと言ってくれるのに 自分の疑う気持ちが嫌です。 容姿もかっこいい人だし、 まだ高校生ですので、 遊びたい気持ちもわかるのですが、 もう少し女の子とイチャつくのを 控えてほしいと願っています。 それとも、やはり仕方ないと 諦めて受け入れるしか ないんでしょうか? 浮気はしていないんだし、 別れるのはおかしいでしょうか? 拙い文章で申し訳ないのですが、 時間があればで構いませんので いろんな方からの意見が欲しいです。 私のダメな所も教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • バイク女子ばかりな彼氏について

    浮気がちな彼氏がSNSでバイク女の子ばかりいいねしているのを見てとても辛いです。 今の彼氏は付き合って2年半過ぎ、一緒に住んで1年半が経ちます。一緒に住み始めてからは出会い系も含めて10回近く浮気まがいなことをされ、今年同じ事をしたら別れると告げて生活をしているのですが、浮気は今年に入らなくなったもののここ1ヶ月くらいSNSでの行動が不安でしょうがないです。 こっそり趣味のバイクのアカウントを作り、バイク女の子ばかりいいねしているおり違和感を感じています。 女の子と2人でツーリングに行き、浮気されるのではないかと心配です。 疑い深くなってしまい、浮気をするつもりなのではと趣味の事さえ色々口出ししてしまいそうできらわれるのがつらいです。 彼女がいるのにバイク女の子ばかり(グラビアなどの女性をフォローやいいねするのは好きにすればいいと考えています)いいねする男をどう思いますか?

  • 彼氏の浮気が心配になってしまいます。

    私には付き合って1年になる彼氏がいます。 彼は女好きで、彼の言動等からまだまだ遊びたい様子が伺えます。 そんな彼ですので、浮気が心配になってしまいます。 また、私の心配性な性格もあり、疑い出すときりがなく疑心暗鬼に陥ってしまいます。 彼が遊びに行ったりメールをしてるだけでも、「女では!?」と疑ってしまい彼に問い詰めてしまう為、彼にとって私の存在が負担になり彼が離れていってしまうのも時間の問題だと感じています。 愛する人を信用できないなんて最低ですよね。 常に浮気の心配をしている自分がイヤになります。 どうしたら浮気の心配から脱け出せるのでしょうか…。