• ベストアンサー

「カルフール」の契約期間について・・・

こんにちは。私は先日スーパーマーケットの「カルフール」のバイトの面接を受けたものです。そのときはあまり気にしませんでしたが今になって契約期間がすごく気になります。私は留学を考えているため今から1年契約になると働くことが出来ません。9~10ヶ月くらいならなんとかなります。どなたか「カルフール」のバイトの契約期間を知っている人はいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobu100
回答No.1

私がバイトしていた当時は半年か3ヶ月更新でしたよ。 当時はまだイオン傘下では無かったので今は絶対は言えませんが…。 面接の時に聞けばよかったのですよ、会議では飲み物持参でもOKな社風だったぐらいなんですから、それぐらい聴いてもOKですよ。今からでも聴いてみては??

jps1105
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 そうですね、やはり面接で聞いておくべきでした・・・。 半年か3ヶ月ということを聞いてすこし気が楽になりました。 明日聞いてみることにします!どうもありがとうございました。