• 締切済み

結婚式の翌日「ランチ2次会」(23区内)紹介してください!

street1985の回答

回答No.1

具体的にどこという場所はわかりませんが、「まちgoo」のi-modeならば、上記のような条件で検索してお店を探すことができます。パソコン版でも検索できるはずです。 URLはPCが http://machi.goo.ne.jp/ i-modeが http://machi.goo.ne.jp/i/

参考URL:
http://machi.goo.ne.jp/i/

関連するQ&A

  • 結婚式・二次会の会費について

    11月に都内にて結婚披露宴を行う者です 二次会の会費についてお伺いしたいです 式にはたくさん呼べないので式に招待していない方たちばかりで 夜は80名ほどで二次パーティを開きたいと思います ★場所 赤坂の今年オープンしたレストラン ★食事内容は充分足りるように量も多く質もさげないつもりです ★ビンゴではほぼ全員に何かしら当たるようにします ★年配の方以外はほぼ立食 ★記念品(引き出物とまでいきませんが)も最後手渡しアリ 以上で会費男性は7000円では高いでしょうか 席に座れるのは半分くらいです 披露宴参加者は二次会の参加費は4000円~5000円 ビンゴ景品代やスタッフへのお礼などもちろん新郎新婦で負担するのですが、そういう事をぬきにして 会費としての納得のいく値段を知りたいと思いました 立食でのこの会費だと高いでしょうか? 宜しくお願いいたします!

  • 結婚式 二次会について 

    こんにちは。 二次会の件でみなさまにお聞きしたいことがあります。 結婚式が夕方から予定しているため、二次会の時間がもてず、 別の日にパーティを設けました。 2時間30分の予定で、会場は一人4500円です。 ビンゴ・ケーキカットなどを 行う予定です。 パーティ自体は幹事主催で行います。 そこで質問ですが・・・ (1)会費 男8000円 女7000円 これはだとうでしょうか? (2)二次会(パーティ)を別の日に設定したため、式にお呼びした友人の会費は一部負担もしくは全額負担 (3)幹事の会費は全額負担する予定ですが、ここまでしなくて良いのでしょうか。 私は、二次会の費用も自分達の貯金から10万ほどプラスする ものだと思っていたのですが、 彼が、幹事主催なんだから1円もマイナスをださないほうが良い と言われ、少し高めの会費に設定せざるおえなかったのです。 みなさんのご意見お聞かせください。

  • 結婚式2次会

    今度結婚式の2次会の幹事をやります、僕の歳は24で、夫婦とも24歳です・ 何しろ初めての幹事です。実際に幹事をした方はどのようなパーティーをしましたか? ビンゴの景品代は夫婦からもらうものなのでしょうか?? 幹事の会費は払わなくていいのですか?? 3次会もセッティングしとくするべきですか?? 会費の相場は?? 案内状などもつくるべきですか?? 分からない事だらけですーーー色々教えて下さい・

  • 結婚式の2次会で。

    こんばんは。 カテゴリはこちらで大丈夫だと思います。 もうすぐ後輩の結婚式があり、2次会にかなり前から誘われていたので、早々と参加の意思を伝えてありました。 しかし、最近他の友達も全く同じ日に2次会があり、 招待されています。 日にちは同じとはいえ、 時間帯は後輩のが夕方~、友達のが夜~なので、 間の1時間を利用して移動し、参加することは物理的には可能です。 後輩のパーティには出席します。 ただひとつ問題がありまして。。。 後から誘われた2次会には、 間違いなく昔つきあっていた彼が来るんです。 二度と会いたくないんです。 友達の祝いには駆けつけたいのですが、 長時間滞在すればリスクが増えるので、さっとプレゼントだけ渡して 逃げ帰るか、全く参加せずに郵送でお祝いするか。。。 なにかよい方法はないでしょうか?

  • 結婚式の2次会パーティー

    友人の結婚式の2次会パーティーにカメラマンとして呼ばれています。結婚式の後にカフェでやるパーティーなのですが、会費は一万円になります。結構仲の良い友人ですが、私は職業カメラマンで、その為、写真をお願いされました。パーティーは3時間くらいで、その間は立食などはせず、ずっと写真を撮り続けていると思います。私は会費の一万円は支払うべきでしょうか?因みにギャランティーは一万です。

  • 結婚式二次会の新婦の服装

    こんにちは! 10月に結婚式をします。 夕方からの式で二次会は、披露宴終了して一時間後くらいにアメリカンな感じのバーで行う予定です。 そこで二次会に着ていく服について質問です。 二次会に参加してくれる方たちは披露宴と同じ服装のまま来られると思います。 ドレスを式場で借りることはできないため、私も友達の結婚式で着たパーティードレスをと思っていたのですが、色々調べるとウェディングドレスやカラードレスといった、式で着たドレスを着たと言う方が多くて… 安めの白いドレスの購入を考えていましたが、場所の雰囲気的に浮いてしまう気がするんです。 かといって、パーティードレスを着ていくのもみんなと同じで主役らしさはないなと思うんです。 どーするべきでしょうか。 みなさんの意見を教えてください!

  • 2次会について

    実は今度の9月に人前式で結婚披露パーティという名目で会費は取らずに親しい友人のみの30人程度のレストランでパーティを行うのですが、こうゆう場合は2次会をしたほうがいいのでしょうか?その場合は会費はとっても大丈夫でしょうか?

  • 急いでいます!結婚式の二次会で

    結婚式の二次会に明日行くのですが、プレゼントにお花を用意しました。 二次会の場所は居酒屋さんなのですが、いくつか疑問があります。 居酒屋さんでやるときも会費を払う受付みたいな物はあるのでしょうか?また会費は何かに包んだ方が良いのでしょうか? また、プレゼントのお花は着いたらすぐにお渡しするのがいいのでしょうか? もう一つ、私の弟も参加するのですが髪型とかって注意が必要ですか?弟は高校生なので整髪料をつかって髪を立てているのですが、問題ないですか? 初めての経験で、緊張しています(;・∀・)

  • 結婚式の2次会について

    今月の末に、結婚式をするんですが・・・ 2次会のことで、困っていることがあります。 結婚式当日に2次会をするんですが、友達などに幹事を頼まずに自分たちでやることになっています。 2次会でゲームなどは、やっぱりした方がいいんでしょうか? 新郎の方が、あまり乗り気ではなく・・・新郎新婦で挨拶をして、あとは喋って飲んで食べるような、普通の飲み会みたいなのでいいと言ってるんですが、私はせめて来てくださった人たちに、プレゼントを渡したいなと思っています。 もし渡すなら、いくらぐらいでどんな物がいいんでしょうか? あと会費はいくらぐらいがいいんでしょう? 2次会に出席したことがないので、検討もつかないんです・・・ 考えているのは、4000円~5000円くらいなんですが。 質問が多くて、すいません・・・

  • 結婚披露パーティーの会費は・・・?

    来年の2月に結婚式を挙げる者です。式・披露宴は家族・親戚だけで行い,同じ日の夕方から友達を呼んで結婚披露パーティー(1.5次会)をレストランで行う予定です。 会費制で行うのですが,その金額をいくらにするか迷って います。レストランの方は15000円を勧めるのですが,ちょっと高いかなという気もします。 また,宿泊する友達も多く,宿泊代を出すかどうかでも迷っています。お祝いを頂かないのであれば,こちらで負担をしなくてもよいかなと考えているのですが・・・。 ちなみに新郎30歳,新婦27歳です。アドバイスお願いします。