• 締切済み

電気の基礎中学レベルのものを学べるサイト

電気の基礎 並列の電圧のルールなど基本が知りたいのでそういう基本から 学べるサイトをご存知の方助けてーーー 同時に物理の基礎も学べるサイトを探してます お願いします

みんなの回答

• assamtea
回答No.1

こんにちは。 回答にはならないんですが、体系的に学べるサイトってやはり無いです。 ご自分でHPを作成する場合を考えても、趣味とかお小遣い稼ぎだったり、 人に自分の知識を公開するために手間暇をかけるということはなかなか無 いと思います。 もし、電気や物理の基礎を学びたいなら本屋さんか又はお住まいの図書館 に行って本を探せば、やさしく解説された本が沢山あります。そんなに高い 物ではありません。たった1000円くらいで自分の知識が広がると思えばすご く安いと思いませんか?