• 締切済み

たれ目を少しでもよく見せるためには?

Yusuraの回答

• Yusura
回答No.2

今、たれ目メイクって流行っていません??  ブリトニースピアーズのおかげだと思うけど、私はやっぱりレイチェル・ワイズ&(ちょっと古いけど)エリザベス・ハーレー押します。ドリュー・バリモアとかもいいかも。  日本人でいうと、モー娘の辻さんとか。  ところで、ro852さんて、質問したらしっぱなしですよね。他の人の参考にもなるから、質問を立ち上げるのはいいことだと思いますが、回答した身としては寂しいものがあるので、できればどうだったのかとかその後談を教えてほしいです。

ro852
質問者

お礼

ごめんなさい!!ちょっと受験生なもので。出来るだけ返答したいと思います。失礼しました。