OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクサージュ薬用スキンコンディショナーエッセンシャルについて

  • 困ってます
  • 質問No.247027
  • 閲覧数622
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (34/57)

アルビオンのエクサージュ薬用スキンコンディショナーエッセンシャルを使ってみようかな、と考えているのですが、雪肌精でも肌にしみてひりひりと痛くなってしまうくらい、私はかなりの敏感肌なので、ちょっと心配なんです。このスキコンはしみないでしょうか。敏感肌のためのホワイトニング効果のあるローションで良さそうなものをご存知でしたら、あわせて教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

私も敏感肌ですが、アルビオンのスキンコンディショナーエッセンシャルは大丈夫でしたよ。
私はよく海外のビーチリゾートに行くのですが、その時もボトルごと持参しています。
日焼けした肌にバシャバシャ惜しみなく使ったり、ローションマスクをしたりしますが、しみることもなく、気持ちいいです。
ご存知かもしれませんが、アルビオンは化粧水の前に乳液を使って、肌を柔らかくしてから化粧水をつけるシステムです。
美白効果を期待なさっているなら、ホワイトニングラインの乳液もありますので、併せて使ってみてはいかがでしょうか?
まずはお店に行って、カウンセリングを受けてみてください。サンプルも貰えるはずです。
お礼コメント
post88

お礼率 59% (34/57)

ありがとうございました。
日焼けした肌にも使える、というのはすごく説得力がありました。
断然!使ってみたくなりました。
私は「お試し」のたった1回の試用でも、肌に合わないものだとかなり猛烈に荒れてしまうので
サンプルにさえも腰が引けていたのです。。。
本当にありがとうございましたm(__)m
それにしても、アルビオンの乳液→化粧水の手順って、
最初は戸惑いますよねえ。。。
でも、これも、やってみたくなりました。
投稿日時 - 2002-04-05 15:28:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (197/845)

私も少し敏感肌です。少しというのはひりひりするやつとしないやつがあるので・・・。アルビオンのスキンコンディショナーは自分の肌には合ってたようで、ふきでものなどもできなくなって肌の調子が良くなったのでリピートして買ってます。デパートなどの売り場で、ひりひりすることがあるのでちょっと試したいと言って試してから買われてはどうでしょうか?
お礼コメント
post88

お礼率 59% (34/57)

早速の回答、ありがとうございますm(__)m
吹き出物ができなくなる、というのはいいですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-05 15:15:23