• ベストアンサー

桃井かおりと峰竜太が出演してたドラマ。

もう20年以上前だと思うんだけど確か日本テレビでやってたドラマでご存じないですか? 峰竜太が桃井さんに「ケツニちゃん」って呼ばれてたんだけど。

noname#1707
noname#1707

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

1979年秋から翌年春まで放送の日本テレビ系ドラマ「ちょっとマイウェイ」です。 ちなみに「ケツニ」とは「何をやってもビリから2番目」という意味です。 詳しくは参考URLへ…

参考URL:
http://www.people.or.jp/~superotacky/index.html/TV-dangi-24.htm
noname#1707
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい、本当にありがとうございました。 あの頃はまだ峰竜太も若くてカッコ良かったのになぁ。