• ベストアンサー

自分の理想について

neterukunの回答

• neterukun
回答No.4

ごきげんいかがですか?neterukunです。 点数・・つけられません。100点として30点マイナスなら その30点は何を基準にした30点なのか70点と71点と69点の 違いもわかりません。 じゃあお聞きしますが説明できますか?その違い? 人を採点しようなんて思いません、思っちゃいけないでしょうね。 理想高すぎて残ったわけでもないんですけどね、 しいていえばもっと自信もって動けばよかったと思うくらいかな。 貴方はちゃんと答えをおっしゃってるじゃないですか、 >好きになったらそんなの関係なくなりそうだから< 最後の(笑)はいりませんよ。本当にそうなんですから。 譲れないものがあるとしてその考え方を偏見とも思わないし 同じ1人の性格にしてもよい解釈される方も悪い解釈される方も いると思うんです。容姿もそう、みんなそうです。 好みだって有りますからね。 好きになったら相手も好きにさせてお互いが理想に近づいていけば いいんじゃないでしょうか? だから理想はあくまでも理想それを基準に考えたらダメです。 彼女を理想近くに育てていけばいいですし、また、 貴方が好きなら貴方の好きな自分になろうと 努力するはずです。こういう彼女ってかわいくない? 男冥利に尽きるよね。 %考えるなんてかなりナンセンスな気がココでわかると思いますよ。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

noname#1616
質問者

お礼

neterukunさん、ありがとう♪(^^) たしかに%で考えるのは失礼な気がしますね。反省します。 彼女を理想に近いようにに育てるっていうのは、簡単なようで難しいです。(笑)