• ベストアンサー

どうなのでしょう。

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

明らかに、悪徳金融の手法です。 絶対に借りては駄目です。 もし、誰かに保証人になってもらったら、その人に、とんでもない被害が及びます。 彼らの手口は、返済能力など関係なく貸して、金利を稼いで、本人からでも保証人からでも、絞れるだけ絞り取るのです。 これ以上、しつこく勧誘されたら、消費者センターか警察に相談してください。

3711
質問者

お礼

ありがとうございます、率直に受け止めます。 これからも、何かありましたらアドバイス等宜しく御願い致します。