• ベストアンサー

ドコモ九州のFOMAのCM

BGMに宇多田ヒカルの曲がかかってますよね。(本人も出てますが) 右下にちらっと「Letters」と表記が出てますが…。 この曲は次のシングルのカップリングになるんでしょうか? 何か情報を知ってる方がいらっしゃれば回答お願いします!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

ご質問にあるように「Letters」は、 5月9日発売予定のマキシ・シングル 「SAKURAドロップス」のカップリングになるようです。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/
amethyst
質問者

お礼

Newsのところに書いてあったんですね。 私が公式サイトを探した後に更新されていた様で…見逃していたんですね;; 素早い回答ありがとうございました!