• ベストアンサー

変なフォントが出来てしまう

先日ふと気がついたのですが、 Adobe acrobat Reader3.0jを使ってpdf書類を開くと、 システムフォルダのフォントフォルダに「HebHf6H8fHd4Hc0Ha8HaeHafRm」などという変な英数字のフォントが出来てしまっているのです。 種類はpostscriptとなっています。 障害は特に発生していませんが、気になっています。 これはいったい何なのでしょうか? 使用機種 iMac RevB 233MHz 64MByte MacOS8.6

• fm-7
  • お礼率28% (2/7)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

3.0を使っているのでしたら4.0にバージョンアップして見てはいかがでしょうか? 4.0はPostscript対応なので問題が解決するかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/acrrwhatsnew.html
fm-7
質問者

お礼

asucaさん有り難うございました。 早速ダウンロードし、対策してみたいと思います。     fm-7