• ベストアンサー

サンリオピューロランド

matildaの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 お近くの旅行代理店でパンフレットを探してみてください。 名古屋発着で交通手段と宿泊がセットになったプランがあると思います。 昔はTDLとピューロランドをセットにしたツアーもあったようですね。 もしツアーが無ければ、別々に手配することになりますが、宿泊はホテルだけの格安プランもあったりしますので、探してみてください。 ちなみにピューロランドから一番近いホテルは京王プラザホテル多摩になります。 HPもチェックしてみてください。

usahana310
質問者

お礼

ありがとうございました。 パンフレット集めてみます。

関連するQ&A

  • TDLとサンリオピューロランド

    双子の3歳の女の子がいます。今年TDLとサンリオピューロランドのどちらかに、一泊二日で連れて行ってやりたいのですが、2人ともミッキーさんもキティちゃんもどちらも好きみたいで、どちらかというとキティちゃんの方が好きのようです。親からするとサンリオピューロランドのほうが安上がりになっていいんですが、TDLに比べると少し見劣りがするように感じます(サンリオピューロランド派の人ゴメンなさい)。ただ、子供がよろこんでくれさえすれば、多少の出費は覚悟してますので、ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • サンリオピューロランド

    近々、東京?のサンリオピューロランド(キティちゃん)に行きたいと思っています。しかし東京に行ったことないのでどういうホテルに泊まっていいか分かりません。ピューロランドの近くにいいホテル知ってますか?大人2人子供1人(2歳) 1泊2日 愛知から車で行きます。お願いします。

  • サンリオピューロランド

    3歳と1歳の男の子の親です。 お兄ちゃんに「お休みにどこに行きたい?」と聞くと「サンリオピューロランドに行きたい!」と言います。 男の子なのですが、ヒーローものより可愛いものが大好きで「キティーちゃん・シナモン可愛いね」と言います。私も男の子だけどいいかなぁ…と思い「お母さんも可愛くて好きだよ」など言ってます。 ピューロランドといえば女の子ばかりかなぁと思い、行った方がいらっしゃればどんな感じなのか教えて頂きたいです。 また男の子で好きな方いらっしゃいますか? 長文ですみません。

  • サンリオピューロランド 3泊4日

    今年の秋9月に、2泊3日で岐阜県から中央高速に乗って車で家族旅行に行きます。2歳と4歳の娘と、妻の母親と妹を一緒に連れて行きます。娘たちがサンリオピューロランドに行きたがっているので、1日は必ずそこへ行くつもりなのですが、母親もゆっくりできるように、温泉や買い物などもできればいいなと思っています。 何かいいプランはないですかね。 よろしくお願いします。

  • サンリオピューロランドについて教えてください。

    今週もしくは来週の金曜日に、サンリオピューロランドへ行こうと思っています。 夫婦+2歳の子供 の3人で行くのですが・・・ (1)小さい子供も楽しめますか?  (一応、キティちゃんは好きなんですが) (2)小さい子向けの、アトラクションやショー等のオススメは? (3)レストランやショッピングのオススメは? その他、子連れで気を付けること等、どんなことでも結構ですので、情報をお願いします。

  • サンリオピューロランド

    北海道在住、30代の女です。 急遽、今月末にサンリオピューロランドへ行くことになりました。 60代の母と6歳の子と3人です。 旅行会社のフリープランで、新宿に宿泊予定でしたが、満室とのことで別のホテルを探さなくてはならなくなりました。 なるべく乗り換えなしでピューロランドに行くことを考えると、新宿がだめならあとは、横浜かなとも考えています。 それとも、多摩センターの方が良いのか。 おすすめの宿泊場所がありましたら、教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • サンリオピューロランドの各アトラクションについて教えて下さい

    今月娘が2歳の誕生日を迎えるので、当日にサンリオピューロランドに連れて行ってあげようと思っています。主人は仕事で休みがとれなかったので思い切って2人で行く事にしました。そこでサンリオピューロランドに行った方にいくつか教えて頂きたい事があります。 1)マイハッピーバースデーショーはどんなものでしたか?11時からで間に合う為に行くには朝の多少混んでいる電車(ラッシュ時ではありませんが)に乗らなくてはならないので迷っています。 2)知恵の木ステージで行われるのショーは場所取りしなくても平日なら見れますか? 3)キティちゃんの家とキャラクターボートライドには行くつもりなのですが、他のショーの時間を見るとけっこう重なっていたりしてどれを見せたら良いのか迷っています。見られる数にも限りがあるので2歳の子が喜ぶショーがあればそれを優先させたいと思います。 ピューロランドは規模が小さいという事で気軽に行くつもりだったのですが、2人だけで行く事になって大変そうだしいろいろ気になってしまい質問させて頂きました。宜しくお願いします。

  • サンリオピューロランドへ行くにあたって…

    今週の土曜日、1歳になった男児を連れてサンリオピューロランドへ行く予定です。 いくつか質問したいことがあるのでお願いします。  1.駐車場ですが、ピューロランド地下の駐車場か提携の駐車場かどちらのが料金は安いのでしょうか? HPでは1日での料金しか書いてなく、数時間ならば提携の駐車場のがお得なのかなぁと思ってしまいました。  2.お弁当など飲食物の持ち込みはできませんか?もし、できないのならお昼を食べてから入場しようと思っているのですが、午前中からの方が楽しめますか?  また、1の質問と関連して、午後からだと駐車場はありますでしょうか?  3.入場券は知り合いからもらい、あるのですが、パスポートは必要ですか?例えば、乗りたい乗り物だけ、見たい有料のショーだけお金を払うということはできないのでしょうか? ヨロシクお願いします。

  • サンリオピューロランドのお勧め

    明日(5日)に4歳の息子と2歳の娘とサンリオピューロランドに行こうと思っています。 娘がキティちゃんがすきなので、一度行ってみるのもいいかなぁ。と。  折角行くのですから朝いちで行こうと思うのですが、お勧めのもの、これだけは 見ておいたほうがいいよ。と言うものがあれば教えていただけると幸いです。 遠いし、今回限りだと思うので、できるだけ楽しみたいなぁ。って 思っていますので、アドバイスをよろしくおねがいいたします (*^_^*) あと、明日はキティパラの公開録画の日ではないのですが、 ああいうの(キティパラでやっているショー)は公開録画日意外はないんでしょうか??

  • 4歳の子供とサンリオピューロランド

    4歳と1歳の子供と今度サンリオピューロランドに行きます。 ほとんどショーなどを見て終わると思います。 この場合入場券だけの購入とパスポートの購入とどちらがお得でしょうか? HPを見ると、ショー観戦には入場券+費用が必要なようですが・・ またオススメなども付け加えていただけるとありがたいです。 (過去のQ&Aも見てみますが)