OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコンのアドレス

  • 困ってます
  • 質問No.246962
  • 閲覧数199
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 90% (80/88)

パソコン初心者です。
うまく表現できませんが、質問を理解できたらお答えください。
パソコンを買った時にあるプロバイダでメールアドレスを取得しました。
その後別のプロバイダとも契約しそちらもアドレスを取得しました。
今後は後から取得したアドレスを使っていくつもりです。


あるTV番組のサイトで、ご意見のメールを送るボタンがあり押したところ
自動的にメールのフォームが出ました。差出人の欄には始めに取得した
アドレスが自動的に入ってました。でも消すことが出来ず後の方のアドレスに変える方法がわかりません。
どうしたらいでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (221/746)

アウトルックエキスプレスお使いですか?
そうだと思ってお返事します。
まずアウトルック~を開いて、ツールバーの「ツール」をクリック。
「アカウント」をクリック。
自分の登録したアカウントの一覧が表示されるのでメインにしたいアカウントをくりっく。
最後に、右側の「既定に設定」ボタンをクリック。
これでayukichikunさんの問題は解決されると思いますが・・・
補足コメント
ayukichikun

お礼率 90% (80/88)

お返事ありがとうございます。
後のアドレスはy○hooなんですがそこのメールのページから
受信・送信しています。
アウトルックのほうには、前のアドレスしか表示されません。
そこに登録するのはどうすればよいでしょうか???
投稿日時 - 2002-04-04 17:50:00
お礼コメント
ayukichikun

お礼率 90% (80/88)

なんとか自分で出来ました!
ありがとうございました。
また色々教えてください!
投稿日時 - 2002-04-04 18:36:09
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ