• 締切済み

二重の整形手術をしたいんですが・・・

aisの回答

  • ais
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

こんにちは! 二重の手術(埋没法)やりました♪ でも新たな技術でもなんでも腫れないなんて事無いってその病院の先生がおっしゃってました。 これを聞いたのは2週間くらい前かな(友達の付き添いで)。 ちなみに私がやったのがー、2年前くらい。 麻酔が良くなっても皮膚に針を刺すのだから腫れない訳がないそうです。 私は1週間程腫れました(軽いお岩さん程度には)。 3日~4日はひたすら目の上に氷水をおいて冷やしていたのでろくな事出来なかったです(笑) ただ二重の幅によって腫れ度が違うので、幅が小さければそんなに大きな腫れは出ないかも知れないです。 でも生まれた時から見られている親にばれずにすむかどうかはかなり疑問だと思います。 親にも理解してもらえると良いのですけどね。。。 病院はカウンセリングが良くちゃんと信用出来るところを選んだほうがいいですよ! 私の行った病院は納得できるまで説明してもらいました。 もちろん無料で! そして手術した後、両方のバランスが悪かったので(自分で決めたのですが(汗))再手術してもらいました。 最初から最後までかかった費用は手術をするときに払った金額だけでした(16~17万位) 術後の検診も薬も再手術も一切費用なしです。 相談や不安、疑問にもちゃんと答えてもらえて、ここならって決めました。 カウンセリングを受けてみて先生で決める、とかでもいいかと思います。 どこに住んでおられるのかわらからないので詳しい病院までは紹介できないですが、 お母さんにも理解してもらって、いい病院見つかるといいですね♪

関連するQ&A

  • 二重手術について

    北九州付近に住んでいます、ハルヒというものです。 今、二重の整形手術を考えています。 病院は『品川美容外科』にしようと思っていますが、初めてのことなので評判や技術の面のことが分かりません。 また近くには、思い当たる病院が『神奈川クリニック』と『品川美容外科』しかないので……。 二重手術をなさった方、お勧めの病院がありましたら教えてください! 多少の腫れや痛みは覚悟の上ですが、術後の腫れや経過はどういう感じでしょうか? また、失敗された方などもいらっしゃったら是非、お話をお聞きしたいです。 宜しくお願いします。

  • 整形について 二重に!!

    品川美容整形外科でプチ整形をしようと思っています。 アイプチ歴10年でそろそろめんどくさいので、、どこのクリニックがいいでしょうか?? 品川は安すぎて少し怖いので、、 ちなみに埋没法です。 大学卒業をして、友達と旅行に行くまで一週間しか時間がないので腫れがうまく引くか心配です。 就職まではたったの二週間しかないのでさらに不安です。。。。 友達には整形について公表することは全く嫌ではありませんが、明らかに変だと思われるのは少し嫌です。

  • 美容整形 二重 埋没法かアイプチか・・

    5年程、アイプチを続けていたのですが、今になって、 アイプチをするとまぶたが赤く腫れるようになってしまい ました・・。何年も毎日のように続けてきてこれまでそんなことは 一度もなかったのですが、最近は1日しただけで必ず赤く腫れます。 アイプチ=まぶたを糊付けしているのと同じで 皮膚には良くないと聞きますが、美容整形には抵抗があり 今まで考えていませんでしたが、アイプチを続けるくらいなら ・・悩むくらいならいっそプチ整形した方が楽なのでは・・ と思い始めました。 長年アイプチを続けていた為か、アイプチをしなくても、 片目は爪で二重のラインをつくり、 まばたきしなければ二重の状態のまま・・という感じなので、 このままアイプチを続ければいずれ二重になるかも・・? と希望を抱いたりもしたのですが・・。 ただ、いざ美容整形するにしても仕事の関係で長期の休みは とれません。埋没法で整形後、見た人が声をあげてビックリするほど 腫れるのではないかと心配です・・。もし実際に整形するのであれば >手術後の腫れを気にしなくてすむように、 麻酔はごく少量のみ使用し、手術後の腫れを抑えるお薬を、 局所麻酔に混ぜて使用しています。 <・・ といわれている近場のクリニックの受診を考えています。 経験者の方等、アドバイス頂けたら幸いです。

  • 二重整形

     アイプチするのにもう疲れてしまいました。  家族からも整形を勧められています。自分的には  埋没法がいいかなと思っていますが、例のたたきが  激しくて有名な提示板などを見ていると、どこの  美容外科もあまりいい評判がなく、どの美容外科  でやったらよいのかわからなくなりました。美容  外科ってどうやって決めたらいいのでしょう?大手  は悪いと聞きますが本当ですか?また、埋没法は  いつか絶対取れてしまうものですか?

  • 二重整形を考えています。

    二重整形を考えているのですが、切開法でなく埋没法をしたいと思っています。 品川美容外科は少し怖い噂があるので避けたいのですが、どの美容整形外科がお勧めでしょうか。 初めての整形なので色々と調べているのですが、迷っています。 どうかご回答のほど、よろしくおねがいします。

  • 嫌な一重から、プチ整形で二重になりたい!

    生まれつき完全な一重です。今まではアイプチを10年近く使ってなんとかごまかして来ましたが、最近赤く腫れるようになり、使用を中止しました。でも、やっぱりアイプチしないと写真写りも悪くて、自分の顔を見るたびに悲しくなります。 そこで、思い切ってプチ整形(埋没法)をしようと思っています。ネットでは情報が溢れすぎていてよくわからないので、経験者の方、知っている方など、教えていただきたいのです。 ・やはり数年で糸は取れてしまったり、二重が薄く(?)なってしまうのでしょうか? ・まぶたの裏に麻酔をする方とそうでない方がいるようなのですが、それはお医者さんの判断なのでしょうか?まぶたの裏の麻酔は本当に痛い!と見たので、したくないのです(私は先端恐怖症の上、痛みに弱い方です)。 ・いくつかのクリニックでカウンセリングを受けてから、自分が信頼できると思える先生に手術をしていただきたいのですが、可能でしょうか?カウンセリングに料金はいくらくらいかかるものなのでしょうか? ・手術中・前後で気をつけた方がいいことはありますか? ・手術後、困ったことや不便なことはありますか?近くで人に見られて、ばれるようなものでしょうか? ・近畿圏でおすすめのクリニックがあれば教えてください。また、病院を選ぶポイントのようなものはありますか? 幸い、両親に整形のことを伝えると、賛成でした。というか、母も一緒にしようかな、などと言う始末^^;親にもらった顔を変えるなんて!という方もいるとは思うのですが、ちょっとの整形で人生が明るくなればいいですよね。 色んな情報が欲しいです。よろしくお願いいたします。

  • 二重整形★

    こんにちわ。高校三年の女です(^0^)今、自由登校で長期休みなので、大学に入学するまでに、美容整形をしようと考えています。しかし、上京するので、あまりお金をかけられないので、候補としては品川美容外科か、カナクリが良いのかなと思っています。(><) 過去の質問もみて、品川はあまり良くないのかな??と不安に思ってるのですが、実際にカウンセリングを受けてから決めるのもありかなと考えています(><)実際に、この2つの病院ならどちらがお勧めですか??また、他にも評判のいい病院あれば教えてください★また、経験者の方の声も聞ければ嬉しいです。よろしくお願いしますm(ーー)m

  • プチ整形の術後のこと

    よろしくお願いします! 私は片目が二重で片目が一重、 一重の方を毎日アイプチなりメザイクなりで もう片方に合わせているのですが、 いいかげん疲れて、プチ整形してもいいんじゃないかと 思い始めました。 そこで経験者の方にお伺いしたいのですが、 *腫れは何日くらい続きましたか?またどの程度の   腫れなのでしょうか?   外科のHPを見てみると、一週間程度のような事が  書いてありますが・・   9月の連休前くらいにして、休み明けには普通の顔で   仕事に行けるかな~などと思っているのですが。 *痛みはどれくらいだったでしょうか?   痛いのは麻酔の注射のみ?麻酔が切れた後の痛みは   どの程度なのでしょうか? *品川美容外科のHPに行き当たり、安いな~~と   思って見ているのですが、ここでされた方   いらっしゃいますでしょうか?どんな感じだったかを   教えていただきたいです。 http://www.shinagawa.com/30_40/eye/super01/index.html 特に施術後の、術前との違い(痛み、腫れ等)が どのくらいの期間続くのかが心配です。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 二重整形外科は選ぶべき??

    やっと!! コンプレックスの狐目から、ぉさらば出来るヘソクリがゃっと貯まります(pq*vωv*).+゜。 憧れですが、浜崎あゆみとか奥菜恵みたいなパッチリ目二重になりたいです(☆o☆) ちょっと不安なのが、 美容室や接骨院と一緒にしていいのか分かりませんが、手術する美容整形外科はよく選ぶべきなんですか?? CMでょく流れてる有名な整形外科か、地方の個人?整形外科か‥?? ・手術した整形外科によって、仕上がりの目の大きさや、だいたいの費用が変わるんですか?? 評判?腕の良い美容整形外科教えて下さい

  • 整形で二重の手術をしたい

    片方だけが二重で、目の大きさが全然違います ずっと悩んできて美容整形をしようかと悩んでいますが、なかなか踏み出せません 二重の手術の場合は「プチ整形」になるのでしょうか? また良い病院の探し方はありますか?ここはやはり有名なところ(CMやってる)がいいのでしょうか?(ちなみに私は都内に住んでます) 整形で、何かおすすめ?や注意点があれば是非教えて下さい