• 締切済み

ドコモD503isの画像保存

f_attckの回答

• f_attck
回答No.1

tigerfishさんがおっしゃってるのはダウンロード待ち受け画面ですよね?そうでしたらD503isでは一件のみです。Nは複数保存可能です。参考URLにHPを載せておきましたんでそちらも参考にしてください。

参考URL:
http://www.docomo-hokuriku.co.jp/goods/g_keitai/503ds/503ds.html
tigerfish
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 Nが複数保存可能だからDも同レベルだろうって思っていたので。 お手数お掛けしました!