• 締切済み

ドコモD503isの画像保存

f_attckの回答

  • f_attck
  • ベストアンサー率33% (40/118)
回答No.1

tigerfishさんがおっしゃってるのはダウンロード待ち受け画面ですよね?そうでしたらD503isでは一件のみです。Nは複数保存可能です。参考URLにHPを載せておきましたんでそちらも参考にしてください。

参考URL:
http://www.docomo-hokuriku.co.jp/goods/g_keitai/503ds/503ds.html
tigerfish
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 Nが複数保存可能だからDも同レベルだろうって思っていたので。 お手数お掛けしました!

関連するQ&A

  • 画像の保存

    携帯に送られてきた画像をSDカードに保存したいのですが、やり方が分かる方お願いします。本体に保存は出来ます。 因みに私の携帯はN506is(古くてすみません)で送られてきた画像は同じくN506isで撮った写真です。

  • N900is以外の機種も画像保存設定がある?

    今、DOCOMOのN900isを使っているのですが、カメラを撮るとき、カメラを起動するたびにいちいち画像保存設定を変えないと、保存するときに画像が荒れてしまう機能が嫌なので機種変更したいと思っているのですが、N900is以外のFOMA90シリーズもこの画像保存設定の仕様があるのでしょうか?

  • D251iSの説明書を間違って捨ててしまいました(>o<)

    タイトルの通り、先日D251iSを購入したのですが、説明書を間違って捨ててしまいました・・・なので使い方をイマイチ把握していないまま利用しているのです。 ところで、この機種はひとりひとり着信音を変えることは可能でしょうか?(メールも)以前はN503iSを使っていて設定できたのですが、これはやりかたが不明です…。 同じ機種を持っている方、どうか教えてください!

  • D251iとN504iS

    こんにちは、私はある友人からD251iを買いました。 4/20に新規契約し、現在に至っています。  するとまだ間もないのにその友人がF505iを購入すると言い出し現在持っているN504iSを買わないかと言って来ました。  私としては確かにNというのは魅力的なんですが、いまいち違いが分かりません。  例えば伝言メモとかあるのか、今のところそれぐらいしか疑問も浮かばないほどです。いざっN504iSをその友人から買い取ってもあれ、この機能がDではあったのに・・・とならないか不安です。  そこでN504iSとD251iの違いをご存知の方、違いなどのそれぞれの評価をお願いしたいのです。  宜しくお願いします。  因みにホームページで拝見したところリモコン機能があるとありましたが、90年製のPanasonic26型のテレビにも効果はあるのでしょうか。  

  • 携帯に送られてきた画像の保存

    携帯に送られてきた画像をSDカードに保存したいのですが、やり方が分かる方お願いします。因みに私の携帯はN506is(古くてすみません)で送られてきた画像は同じくN506isで撮った写真です。

  • やはり、インポート画像は保存できない?

    D505isを使用していますが、友人が撮影した写真を メールで送られてきたものを、いわゆるインポート 画像ですが、メモリースティックに保存したり、 それを介して、PCに保存したりすることは、やはり 不可能ですね?著作権の問題で!! 保存できる方法があれば、お教えください。

  • ドコモD902isについて

    最近ドコモD902isを購入しました。 せっかくの最新携帯なのに、知らないうちにメールが来ていても画面を見ないとメールが来ているかわかりません。 以前のF901やらもっと古いムーバは、メールが来てメールを確認しないと、いつまでもピカピカを点滅してくれてました。 なので、たまたま携帯の場所から離れていても、メールが来ているかすぐにわかりました。 そのような話しを友人にしたら、友人も前のドコモの携帯は出来たのに 今のはやはり出来ないと言ってました。 これって、買った携帯がたまたまなのでしょうか? それとも最近のドコモの携帯は、そうゆう機能をなくしてしまったのでしょうか?

  • SO503isの画像保存について・・・

    ドコモのSO503isを使っているんですが、画像保存を選択した場合、保存先選択とでてきますよね。 そこで待受画像・スクリーンセーバー・発信中画像・着信中画像・メール受信中画像・メール送信中画像・センター問合せ中画像があります。 待受画像・スクリーンセーバーはわかるんですが、その他に画像を保存してもその画像が見れないんです。 画面設定を見てみてもその設定がわかりません。 どうしたら保存した画像を見れるんでしょか?また設定できるんでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

  • Docomo SA700isについて

    パソコンのHD上にある画像(jpg)をメディアに保存し、携帯で見ようとしても見ることが出来ません。 画像のサイズは大きすぎもせず、小さすぎでもありません。(取説通り) ファイル名もDCSAXXXX.jpgで保存先フォルダも取説通りで間違いありません。 携帯にてネット上で入手した画像は、メディアに保存し何の問題も無く見ることが出来るのですが.....  今まで使っていた携帯は何の問題も無く行えていた作業が、SA700isでは出来ないのでしょうか?  せっかくメディアを買ったのにやりたいことが出来なくて悔しい限りです。  どなたか解決法をご教授願います。

  • DocomoN902iS待ち受け画像の取り方

    パソコンで携帯用の待ち受けに加工された画像を DocomoN902iSの待ち受け画像に設定したいのですが、 何回試みても上手くいきません。 パソコンからメールでその画像を添付して送っても 携帯に届くメールは「画像削除」となってしか届きませんでした。 携帯のiモードから画像を取って、 保存してみても画像が小さすぎて上手くいきませんでした。 N902iS機種をお使いの方、又は画像待ち受けの取り方をご存知の方 おられましたから教えていただきたいです。 よろしくお願いします。