• 締切済み

VB6.0のアカデミーパック

kennta111の回答

• kennta111
回答No.2

多分問題になります・・・ ちなみにあまり知られていないみたいですが、CD-ROMのビニールをあぶるのは使用契約を認めたことになるそうです・・・ 効力は弱いそうですが・・・・  もしあなたにアカデミック版を購入する権利がある子がいれば、その子の名で買ってもいいかもしれません が、厳密にいえばそれもNGです.しかしソフトハウスは眼をつぶっているらしいです.  ソフトハウスによって学生の範囲が違います.ご自分で確かめてください.