• ベストアンサー

スリップノットのあのマスク・・・

kxluの回答

  • ベストアンサー
  • kxlu
  • ベストアンサー率41% (80/192)
回答No.1

アメリカのジェレミー・ボア氏の スリップノットレプリカマスクの 輸入代行のサイトDEATH このあいだのNK見にいったんですが チラホラマスクマンいましたよ

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/spiff/slipknot.htm
k-mix
質問者

お礼

即答アリガト! やっぱたかいっすな~ここでしか手に入らないのか・・・。

関連するQ&A

  • スリップノットのJimのマスクなんですが・・・

    スリップノットのジムのマスクなんですが、  ttp://slipknot.shop.bravadousa.com/Product.aspx?cp=162_9156&pc=BGAMSK41 のマスクを買いたいのですが、これと同じマスクを売ってる日本の通販サイトはありますか?

  • どこかのバンドと女性がfeatした曲?スリップノット??

    1~2ヶ月程前だったと思いますが、洋楽のPVが流れている番組で気になる曲があったのですが、メモを取り忘れて誰の曲かわかりません。 覚えていること(少し間違っているかもしれません) ・全体的に灰色な感じでくらい。 ・たしか病院のような設定だったような気がする ・どこかのバンドと黒人女性のコラボ ・ボーカルは坊主の男前だったような・・・ それを見たとき、マスクを被っていないけれどスリップノット??と思ったことを覚えています。 一応スリップノットとして検索してみましたが、出てきません。 ご存知の方、アーティスト名・曲名などの詳細を教えてください。

  • かっこいいドラムソロ(HM&HR系)

    今度バンドでライブをやることになったんです。 初ライブで緊張してます。 僕がリーダーということもあってライブの 始まりのSE的なものはドラムソロから始まってギターがのっかって… みたいな感じにするのですが ドラムソロというものをやってことが無いので、 悩んでいます。 頭ではかっこいいフレーズを考えるのですが、 いざやってみるともたってしまったり結構ダサかったりするので、オススメの技とかありますか? 洋楽のコピー(サビの部分)も考えています。 コピーならドリームシアターかスリップノット です。

  • 風邪なのにマスクをしない同僚から身を守るには?

    こんにちは。 先週から会社の同僚で風邪の人がいます。 今週に入っても「声が出にくい」とまだ治っていないようです。 しかしこの人、先週はしていたマスクをもうしていないんです。 本人にとっては症状が軽くなっているのかもしれないけれど、たまにくしゃみなんかもされてるので、 周りにいるこっちからすればたまったもんじゃありません。 いちばん手っ取り早くて簡単な方法は「自分がマスクをする」ことだと思うのですが、ちょっと露骨な気もするし、 「なんだアイツ」みたいに思われそうでなかなか手を出すことができません・・・ ただ、今週末にずっと楽しみにしてたライブがあるので、今は絶対に風邪をうつされたくないんです・・・ こうしておいた方がいいという簡単なものでも構いません。 なにか方法があれば、ご教授くださいm(__)m もちろん、マスクをつける言い訳もありましたらお願いします(笑)

  • スリップノット

    みなさんの中でスリップノットが好きという方いらっしゃいますか? スリップノットはアツイよってよく聞くんですが 重たい音楽が、あまり慣れてない為、 色んな面からスリップノットの良さを知りたいと思います。 スリップノットの魅力や音楽性、アルバムの好きな曲など、色々教えて下さい。 みなさんの意見を参考に今までとは違った見方、聴き方をしてスリップノットの良さを実感したいので、ご質問させて頂きました。 ヨロシクお願いします。 ちなみに参考で、 今の私はオルタナ、ミクスチャー、パンク、ヘヴィーが好きです。 デスメタルは多少苦手で、逆にマッタリしたR&Bなどはかなり苦手です。

  • マスク依存症の域かどうか不安

    少し前までは早くマスク外せるときがくればと心待ちにしていました。 けど今は、体質に合うマスクを使うようになりまして、マスクが心地よくて絶対外したくないと思いました。 そして春と冬の中間の時期は花粉も飛んでいるので、マスク2枚重ねとフェイスシールドを外出のときはセットでしています。 フェイスシールドも、真夏のマスク生活と紫外線対策のためにUVカット用のを近々手に入れる予定です。勿論マスクは頑張って2枚重ねてする予定です UVだと更に相手から顔もわからないし、紫外線対策もより強化すると思うので、老化防止にも良い気がします。 何だかマスクとフェイスシールドは老化と感染、風邪防止に効果あるので、仮にマスク依存症と診断されても治す必要は無しだと思いますが、どうでしょうか??

  • メタルで最も重い曲教えてください

    絶叫するような声、聴くだけで身震いする、猟奇的、重く低音で悪に満ちたような、そんな曲教えてください(^ν^) イメージとしてはスリップノットのミックトムソンのマスクのような。(わかりにくい…笑) デスメタルでもデスコアでもいいです。 ドゥーム系のはみんな暗いのでドゥーム系以外でお願いします。

  • スリップノット、バケッドヘッドみたいな

    スリップノットやバケッドヘッドのような、いわゆる『かぶりもの』で活動しているアーティストが一覧になっているサイト、またはタイトルに挙げたもの以外でそういうアーティストをご存知であれば名前を教えて下さい。 派手なメイク(マリリン・マンソンなど)は除かせて頂きます。 あくまで『かぶりもの』でお願いします。 洋楽、邦楽は問いません。 邦楽だと知っているところではポリシックスぐらいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • スリップノットは今

    活動しているのでしょうか? 続いているのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • slipknot

    スリップノットのインディーズ時代の自主制作アルバムはもう手に入らないでしょうか。あと19曲収録版のファーストも手にいれたいです。自分は最近ファンになったので手にいれられませんでした。