• ベストアンサー

家の猫の行動

eddyの回答

• ベストアンサー
  • eddy
回答No.1

猫は人間の汗臭いにおいとか好きみたいですよ。 実家で以前飼っていた猫は、玄関にあるクツをよく嗅いでまわっていました。 そういえば、犬も人のクツが好きですね。 猫にしても犬にしても、人間には考えられないようなにおいが好きだったりしますね。 ところで、フロあがりの水ですが、入浴剤とかを使っていなければ、そんなに害はないと思います。

f16
質問者

お礼

そうですねぇー。犬とかもよく人の体をかずみますよねぇー。やはり人間には解らないものがあるのでしょうか?eddyさんの回答で少し安心しました。ありがとうございました。