• ベストアンサー

画面の保存?

Ovoroの回答

• ベストアンサー
  • Ovoro
回答No.2

1)撮りたい画面を表示させます。 2)[PrintScreen]キーを押します。(なにも起こりませんがご心配なく) 3)ペイント等の画像アプリを起動します。 4)キャンバス上で右クリック、[貼り付け]を選びます。 5)これで、[名前を付けて保存]してください。 2)で[Alt]キー+[PrintScreen]キー(SysRq)ですと、 アクティブな窓だけがキャプチャできます。お試しください。