• ベストアンサー

教えて!goo の過去の質問の検索方法

教えて!goo の過去の質問を質問No.や質問の日付から検索する方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

質問番号がわかっている場合は、URLが特定できます。 たとえばこの質問(QNo.2468968)だとURLは http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2468968.html になります。 この2468968の部分を探している質問のものに置き換えてみてください。 日付の場合は「"06/10/13 01:10" 質問者」といったキーワードを検索エンジンにかけると出てくることもありますが、必ず探し出せるわけではありません。

akigon
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございました。