• 締切済み

4月1日の日経社説について知りたい

4月1日の日経新聞の社説で、新社会人について述べられていました。 日経NETを調べましたが、日を追うごとに更新されており、バックナンバー がないようです。 仕事の研修で、この社説の内容について、グループ討論をすることに なったのですが、内容をご存知の方は、詳しく教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

直接の回答ではありませんが。 お近くの新聞販売店に行くと、新聞が残っていると思います。 又は、図書館にも保存されていますから、コピーされたらいかがでしょうか。