• ベストアンサー

芸能人のワキは何故キレイ?

mabecchiの回答

  • mabecchi
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.4

私の姉も永久脱毛してるんですが、 結構きれいなワキしていますよ。 毎日ちゃんとアフターケアしないとダメみたいですね。 今はワキ用の日焼け止めもありますね! 肌色で、毛穴も隠してくれる・・・みたいな。

rabiluna
質問者

お礼

肌色で毛穴も隠してくれる日焼け止めなんて知りませんでした!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 芸能人・タレント・アイドルの脇っていつも…(ワキの下)

    ずーっと不思議に思います。 芸能のお仕事をしている方は、季節を問わず露出のある服を着ていますが ワキはどうしているのでしょうか。 黒ずんだりたるんだり、また処理跡があるものだと思いますが芸能人に 関してはそういった事は殆どないように思います。 ピンのタレントなら、エステという答えもあるかもしれませんが、 例えばモーニングの様に人数が多くて忙しくては全員エステ、なんて 訳もないと思うのです。 また、剃れば剃り跡や時間で生えて目立ちますし、抜けば埋没毛が出て きます。年端もいかない子供に永久脱毛…も疑問が残りますし(永久脱毛 自体、ほんとの永久であるのはいまだ少ない気もします)一体どうして いるのでしょうか。 また、皆色もキレイなのも気にかかります。脇にファンデを塗る…という のは、衣装についてしまうし現実的ではない気がします。 特に芸能人の衣装はレンタルなので、モデルさん等は匂いがつかないように 香水もつけないと言っていました。 きれいなワキに憧れます。お判りの方、いらっしゃいますか…?

  • ワキの永久脱毛

    これからワキの永久脱毛をしようと考えています。 エステサロンと美容外科等の病院とどちらが、 通いやすいでしょうか? エステだと、いろいろと勧誘されそうな気もして・・・。エステサロンだと「不再生脱毛」が限界でしょうか?完全に生えてこなくするにはやはり、「永久脱毛」ですか? みなさんの経験を聞かせてください。

  • 脇のムダ毛で悩んでいます。

    来年こそは、きれいな脇を手に入れたいのです。 脇の脱毛経験のある方、教えてください。 来年の夏には、きれいになれるように、今から脇の脱毛をしたいです。 前に、エステで針脱毛のお試しをしたことがあるのですが、 あまりの痛さに耐えられず、あきらめていまいました。 でも最近のレーザー脱毛では、5回くらいでツルツルになって、 さらに痛みもあまりないそうですが、本当ですか? いままでに、脇の脱毛をしたことがある方の経験など クチコミを教えてください。

  • 病院での脇の永久脱毛

    病院で脇の永久脱毛をするといくらくらいでしょうか? エステは色々買わされそうで怖いので皮膚科の方が良いのかなと思いました><経験者の方、皮膚科の先生方、教えて下さい。

  • エステでワキ脱毛をする時の服装は?!

    近々エステにいってきます。ワキ脱毛なんですが、その時にどんな服装で施術するのか教えて下さい! 私は足が自己処理などでヒドイ状態なので、足は医療レーザーに通っています。 エステではワキでもガウンみたいなのを着る所もある??なんて噂を聞いたので、もしガウンなんか着てこの足を見られたらエステなんて何を言って来るか分かりません。 経験者の方お願いします。

  • わきの永久脱毛

    今、わきの永久脱毛をしようかすごく迷っています。最近友達が通っているエステサロンに行ってきて、このままわきを毛抜きやかみそりなどで自己処理していくとわきが黒ずんできたり鳥肌みたいなぶつぶつがでてくるからそうならないためには永久脱毛しかないよみたいな事を言われました。こういう事って本当にあるんですか?いろいろ話しを聞いていたらすごく怖くなってきてしまって永久脱毛をやろうか悩んでいます。値段は40万ぐらいで普通のエステサロンよりはかなり安いみたいなんですけど40万って安いんですか?教えてください。

  • エステの脇脱毛のこと教えてください>_<

    この夏、とうとう自己処理を辞めて、脇の脱毛をしようと決心しました。 そこで、雑誌などを色々調べたんですが、 MPL脱毛とか、IPL脱毛とか、ニードルとか・・ 何か色々あるみたいで。 お金が無いので、2年保障で3万円くらいのレーザー脱毛のエステを 何件か検討しているのですが, こういう条件で脱毛しても、また生えてくるのでしょうか? 一年保障とか二年保障とかって・・どうなんでしょう? 経験者の方、教えてください~~~。

  • 脇の永久脱毛について

    脇の永久脱毛を始めて一年がたとうとしていますが、なかなかつるつるとはいきません・・・処理が楽になった程度で、まだウブゲが生えてきます。皮膚科の病院でやってもらったのですが、こんなもんでしょうか?先生に聞いても順調ですというし・・・

  • ミュゼでのワキ脱毛は何回通うと脱毛が完了しますか?

    今ミュゼでワキ脱毛をしようかと検討中なのですが、ワキは脱毛回数無制限ですよね。 無制限と言っても大体何回ぐらいで脱毛が完了するのかなと。 例えば調べると4回や6回でミュゼよりも安い脱毛エステもあったりするので。。 それぐらいで済むならミュゼじゃない脱毛エステのほうがお得なのかなと思ってみたり。 ミュゼのワキ脱毛が何回で脱毛完了したか経験ある方教えて下さい。

  • ワキ

    芸能人ってワキがとても キレイですよね?? 脱毛してるんでしょうか?