OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ツールバーの文字が出ない!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.246844
  • 閲覧数125
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (76/102)

なんかのひょうしに、アウトルックのツールバーの、例えば「新しいメール」とか「送信」等の文字が、消えました。替わりに「絵」が出ており、其の絵にカーソルをあてれば、送信や送受信は出来ますが、今までと違いやりにくいです。何方か元に戻す、方法を教えて下さい。Winndowのmeです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは♪

アウトルックエクスプレスでよいでしょうか?
表示→レイアウト→ツールバーの変更→テキストのオプションで、
ボタン名を表示する。を選択すれば文字表示されると思います。
お礼コメント
iwachann

お礼率 74% (76/102)

大変にわかり易く、教えて下さり有難うございます。出来ました、今後もよろしくご指導ください。
投稿日時 - 2002-04-04 17:07:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 50% (604/1207)

アウトルックエクスプレスなら、ツールバーを右クリックして「カスタマイズ」をえらび、ダイアログの中の「テキストのオプション」項目を設定してください。

エクスプレスじゃない方のアウトルックだったら、ごめんなさい。
お礼コメント
iwachann

お礼率 74% (76/102)

ツールバーを右クリックと言うのが、一寸分かり難かったですが、何とかできました。有難うございます。
投稿日時 - 2002-04-04 17:05:20