OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

出来ないのかな???」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.246824
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (10/26)

今海外にいて日本に携帯を置いてきました・・・。携帯に来たメールってパソコンで見れないのかな???教えてください!!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (113/314)

うーん、無理じゃないですか? PCから携帯への転送はありますが、携帯からPCへの転送や、携帯のメール用サーバーに外部PCからアクセスするというのは聞いたことがありません。 私の知ってる範囲なので、自信はありませんが。
うーん、無理じゃないですか?
PCから携帯への転送はありますが、携帯からPCへの転送や、携帯のメール用サーバーに外部PCからアクセスするというのは聞いたことがありません。
私の知ってる範囲なので、自信はありませんが。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 7% (12/151)

 私が使っている携帯は設定でパソコンのmailにコピーを送れます・・自動的に・・・(実際しています) hotmailに送るようにすればネット環境があればできると思いますが・・・ ちなみにauです・・・最新機器ではありません・・・・  
 私が使っている携帯は設定でパソコンのmailにコピーを送れます・・自動的に・・・(実際しています)
hotmailに送るようにすればネット環境があればできると思いますが・・・
ちなみにauです・・・最新機器ではありません・・・・
 
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

キャリアによってできたりできなかったり。 あとは普段携帯にメールを送ってもらうときに2つのアドレスへの転送が 使える転送系メールアドレスを使っていれば1つのアドレスに届いたもの を2つのアドレスにブランチできますね。 ともあれ情報が少なすぎるのでなんとも言えませんが今現在、日本にいて 携帯を操作できる誰かがいるかどうかとかキャリアはどこかなどわからないと 答えようがないです。 ま ...続きを読む
キャリアによってできたりできなかったり。

あとは普段携帯にメールを送ってもらうときに2つのアドレスへの転送が
使える転送系メールアドレスを使っていれば1つのアドレスに届いたもの
を2つのアドレスにブランチできますね。

ともあれ情報が少なすぎるのでなんとも言えませんが今現在、日本にいて
携帯を操作できる誰かがいるかどうかとかキャリアはどこかなどわからないと
答えようがないです。

また「海外」がどこでもかまわないのですが日本語環境のPCがあるかどうか
でまた手間はかわってくるでしょう。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ