• 締切済み

映画の題名(少年がアダルトサイトにはまるもの)

以前、観た映画のタイトルで分からないものがあります。 海外で観たので日本では観れないかもしれないのですが。 内容は高校生か中学生くらいの男の子が女性に興味を持つようになり、 ネット上のアダルトサイトにのめりこんでしまい 彼の両親といざこざを起こす、とかこんな感じだったと思います。 それから、少年はネット上の女性とチャットかメールのやりとりをしていて、ハンドルネームがSwimmerでした。 学校ではプールの水泳選手だったみたいです。 この映画自体はいかがわしいものではないですよf^_^; 恐らく、2000年よりはあとに作られたものだと思います。 題名も出演者の名前も分かりません… どなたかご存知でしたら、題名をお願いします。 参考までに、この映画はタイのホテルで今年の8月か9月ごろ HBOかStar Movieで観ました。 記憶があやふやですいません。。 お願いします。

• 洋画

みんなの回答

• jyamo
回答No.1

物は違うと思いますがインストールと似てますね! 上戸彩と神木?のやつ。

14iikkang
質問者

お礼

jyamoさん 回答ありがとうございます。 インストールのHP見てみました。早速。 何かしら関係あるかも…と思って。 これって、小説から映画化されたお話ですよね。 確かに似てるんですが、チョット違います。。 ごめんなさい。 でも、ありがとうございます。