• 締切済み

映画の題名(少年がアダルトサイトにはまるもの)

以前、観た映画のタイトルで分からないものがあります。 海外で観たので日本では観れないかもしれないのですが。 内容は高校生か中学生くらいの男の子が女性に興味を持つようになり、 ネット上のアダルトサイトにのめりこんでしまい 彼の両親といざこざを起こす、とかこんな感じだったと思います。 それから、少年はネット上の女性とチャットかメールのやりとりをしていて、ハンドルネームがSwimmerでした。 学校ではプールの水泳選手だったみたいです。 この映画自体はいかがわしいものではないですよf^_^; 恐らく、2000年よりはあとに作られたものだと思います。 題名も出演者の名前も分かりません… どなたかご存知でしたら、題名をお願いします。 参考までに、この映画はタイのホテルで今年の8月か9月ごろ HBOかStar Movieで観ました。 記憶があやふやですいません。。 お願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • jyamo
  • ベストアンサー率13% (16/121)
回答No.1

物は違うと思いますがインストールと似てますね! 上戸彩と神木?のやつ。

14iikkang
質問者

お礼

jyamoさん 回答ありがとうございます。 インストールのHP見てみました。早速。 何かしら関係あるかも…と思って。 これって、小説から映画化されたお話ですよね。 確かに似てるんですが、チョット違います。。 ごめんなさい。 でも、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 黒人ボクサーの冤罪と、彼に共感した黒人少年と白人の解放運動の映画の題名は?

    映画の題名が分りません、映画に詳しい方は、教えてください。黒人ボクサーが殺人罪で服役しています、しかし冤罪です。彼の書いた自伝をある黒人の少年が読んで、興味を覚え彼に会いに行きます。少年は、白人男性二人と女性一人の三人の奇妙な共同体で生活する。彼らも少年の心に共感して、少年に勇気と希望を与えるために、黒人差別の強い風土の反発と抵抗にあいながらも、彼の無罪を確信して、再審裁判の運動を始めます。もう一度観たい映画です、題名は?

  • 題名教えてください

    ずっと前にテレビ(たしか衛星)で見かけた映画ですが、途中から見たので題名がわかりません。 東ドイツ生まれのオカマのパンクロッカーが主人公で、恋人と一緒にアメリカに行くが振られ、歌が売れないのでベビーシッターのアルバイトをしていてその家の少年と恋人になってギターを教えるが、その少年が盗んだ曲が大ヒットしてしまい、スターになった少年のライブを追いかける、という話です。 お分かりの方いませんか?

  • 映画の題名を忘れてしまいました。

    映画の題名を忘れてしまいました。 わかる方教えてください。 内容ですが、 悪の集団がいて、そのトップは男性で、女性の恋人も同じ仲間。 彼らは大型のトラックで移動して、その中にすごいシステムを搭載している そのシステムで、CIAかよくわからないですが、とにかくアメリカの通信システムを乗っ取り、 テレビで自分たちの顔を流して、我らが乗っ取ったみたいなことを言って、 ペンタゴンかホワイトハウスが爆破された映像をテレビで流した。でも実際は爆破されていなかった。 一人の男性と少年が、その悪に立ち向かった。 もちろんCIA (FBIかも)も全力で捕まえようとするが手に負えない。 悪の集団はアメリカ中のハッカーをやっている少年たちを殺害した。 最後の標的はその男性と少年が保護した形になって、そのハッカーに悪の集団のシステムにつなぐ仕事をさせた。 それからいろいろ起きて。 最後の悪の集団は女性一人になった。 その女はめちゃけんか強い。 なかなか倒す事ができない。 途中ビルのエレベーターに車で突っ込んだりした場面を覚えています。 このような感じの映画ですが、誰かわかりますか??

  • 「オリバー・ツイスト」と似た内容の映画(題名がわかりません)

    昔、BSで見た映画なのですが題名が思い出せません。 ・世界観は「オリバー・ツイスト」と似ている ・主人公の少年は孤児で、経営者を怒らせたため追い出される?(出て行った理由が曖昧にしか覚えてなくて) ・町で泥棒をやっている少年と出会い仲間に入れてもらう ・少年は母親?の形見を持っていて、仲間のリーダーのおじいちゃんに取られる(預けた?) ・最後、主人公を仲間にした少年(こそ泥)はつかまる。その時「牢獄には泥棒の先輩がたくさんいる。そこで技を教えてもらってくるさ」みたいなことを主人公に言う ・主人公は最後、裕福な家の女性に引き取られる 覚えているのはこんなところです。 (もしかしたら他の映画の内容と混ざってるかもしれません。) よろしくお願いします。

  • スカパー!のスターチャンネルで見た映画の題名

    スカパー!のスターチャンネルで2~3年前に見た映画の題名が思い出せません。(T∇T) 離婚したかどうかで、失意の中、郊外の一軒家に引っ越してきた女性(35歳~45歳位)が家のリフォームに来てる作業員達に料理を作り、ふるまう事で生きがいを取り戻していくっという、ほのぼの系のストーリーだったの思うのですが、題名わかる方、どうぞ教えて下さい

  • TVで放送していた映画の題名がわかりません

    今年の9月頃にテレビで放送していた映画の題名がわかりません。内容はちょっと説明しにくいのですが、映画は盲目の女性がヒッチハイクをするところから始まります。

  • 少年が思いを寄せる女性が失明していく映画。

    1980年代頃の邦画かドラマで、少年が思いを寄せる女性が失明していく映画がずっと気になっているのですが、検索にもかからず覚えている人もいなく分からずじまいですー!! 約20年前に親と観た映画だったと思うのですが、 覚えている内容といえば、 ◎小中学生ぐらいの少年が、憧れを抱く女性はピアノの先生か家庭教師のような存在。 ◎女性がピアノを弾くシーンが何度かあったように思います。 ◎次第に女性の目が見えなくなっていき、最後の方の海辺を歩くシーンで周りの景色が霧がかっていく。 こんな内容で分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひ題名を教えてくださいー!(_) 何分随分小さなときに観たものでほとんど覚えていないのですが、今でも時々無性に観返したくなります。。

  • 映画の題名を教えて

    8月20日(21日午前)の夜中に関西で放送した映画の題名わかりますか?1時過ぎに始まった気がする チャンネルは3チャン TV欄には載っていない 内容は女性2人男性2人で恋の話 女性の方はモデルとメイクさん 男性の方はバイトしながら俳優志望 1人がマドンナと共演するのが夢だった 説明が下手ですみません・・・ 心当たりがあれば教えて下サイ

  • 映画の題名教えてください

    ネットで調べても判りませんでした。 確か30年ほど前のアメリカのB級映画だと思います、米国人の高校生3人組が、相手を見つけて参加するという趣旨の高校のダンス会前に「学校で一番ブスと思う女を誘ってダンス会でからかってやろう」という悪だくみを画策し、主人公も小さな商店の眼鏡を掛けたイケてない同級生の女性を誘いました。その女性は初めての男性からの誘いに舞い上がって(両親は心配して出るなと言う)しましましたが、ちゃんとおめかしをして、ダンス会に迎えに来た男性と会いました。しかしそれはそれは見違えるほど別嬪さんでダンス会でもベストカップルに選ばれました。主人公は、正直に悪だくみの趣旨を女性に話し、当然付き合うことは出来ないと謝罪しましたが、女性はそれを許し二人は付き合うことになります。しかし主人公はベトナム戦争へ出征します。数年後、所在不明から帰国した主人公は、「彼女はもう他の男と幸せにしている」と思いつつも、小さな商店を覗きます。するとなんと彼女は、誘った時と同じみすぼらしい姿で店番をしていました。そして再開する二人はハッピーエンドという日本人が好きそうなベタな映画ですが、当時、深夜放送ながらも泣いてしまいました。 何か記述中に黄色いハンカチに似てると感じました(笑) どなたかご存知ないでしょうか・・・確か題名は10文字くらいの横文字だったような・・・

  • 題名がわからなくて、何年も引っかかってます。

    もう10年以上前になると思います。 たまたまNHKで映画があっていて、それがとても面白かったのですが、その後、ネットが普及し始めて、その映画のタイトルを探そうとするのですが、私が覚えている題名がまちがっているためなのかなかなかヒットしません。 私の中での題名は「愛する妻がくれた妻」というものなのですが。 時代背景はアメリカの西部時代だと思います。自分の余命があまりないことが分かった妻(年齢は40前後?)が、馬に乗って自分の夫の後妻を探し回るというものです。 夫を亡くして葬儀をしている所へも出かけ、葬儀が終わってまだお墓にいるその未亡人になったばかりの女性に、「私の夫の妻になってくれませんか?」と聞き、断られても懲りずに何箇所も回って同じことを繰り返すのです。 そしてやっと見つけた女性(有名な女優なのですが、名前がよくわかりません。ファラフォーセットだったかなあとも思っているのですが。)と、同居を始めるのです。 自分が死ぬまで夫とその女性は、妻公認で家の中で愛人のような生活をします。 最後の場面が、子供(亡くなった妻の子)の結婚式だったと思います。それに参列する夫婦として、後妻となったその女性がしっかりその座に落ち着いているということをほのめかしながら映画が終わるのです。 夫役がまた超有名な俳優さんで、チャールズブロンソンとかショーンコネリーとか、その人たちに匹敵するような俳優さんだったように思います。本当に有名な俳優さんで顔は知っていても名前が出てこないのです。 こんなあやふやな質問で申し訳ありませんが、とてもいい映画だったので、題名でも分かればDVDを購入もできるのにと思うと、あきらめきれないのです。ネットではもう何ども何ども調べてみましたが、ギブアップです。 どなたか、偶然にもこの映画のことをご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いします。