OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京都内で名古屋名物が食べたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246799
  • 閲覧数566
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (21/31)

こんにちは。
先日名古屋に行ってきて、味噌煮込みうどんや味噌カツ、
手羽先(名古屋コーチン)、きしめんといった名古屋名物に
はまってしまいました。東京に住んでおりますが、
東京都内に美味しい名古屋の料理を専門に出している店が
あるのなら、教えていただきたいのですが…。
どうぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

本格的な名古屋名物かどうかはわかりませんが、名古屋から東京に進出して来たお店です。
『ZETTON舌呑』という、お洒落な感じのお店です。
名古屋出身の人が「東京にもぜっとんがぁ~!」と歓んでましたから、美味しいのだと思います。

あとは『鳥良』ですね。最近支店をよく見かけます。
お礼コメント
sakura49

お礼率 67% (21/31)

「ZETTON舌呑」、恵比寿店のHPを見たらおしゃれですね! 今度ぜひ行ってみたいと思います。「鳥良」も美味ですよね~。とてもよく利用しています!
※お礼が今ごろになってしまい、本当に申し訳ありませんでした!
投稿日時 - 2005-02-27 13:44:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (23/54)

鳥良はいかがでしょうか?
私も手羽先が食べたいときはよく行っています。
名古屋出身の知人も「おいしい」言っていましたし。
お礼コメント
sakura49

お礼率 67% (21/31)

「鳥良」いいですよね! 時々利用します! 行った時は必ず手羽先注文しちゃいます。ありがとうございました。
※お礼が今頃で本当にすみません!
投稿日時 - 2005-02-27 13:45:36