• 締切済み

軍手 かぼちゃ

去年の10月ごろ NHKのおしゃれ工房で軍手のカボチャ放送したのですが、 もし「作り方を覚えている・作り方の本がある」方がいらっしゃったら 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

軍手かぼちゃの作り方が掲載されているのは去年ではなく、一昨年(2004年)の10月です。 本を持っているので作り方はわかりますが、結構ややこしくて伝えづらいですし、著作権的にも問題になると思われますので、書くことはできません。 どうしても知りたければ、近くの図書館でバックナンバーを調べてみてください。もしかしたらまだ処分されずにあるかも知れません(私の近くの図書館にはあるみたいです。蔵書の保存期間が2年以上なら、あると思います)ので、だめもとで調べてみてはいかがでしょうか? あまりお役に立てず、申し訳ありません。参考になれば幸いです。