• ベストアンサー

フォトショップでの作業

kamotoの回答

• ベストアンサー
  • kamoto
回答No.1

アクションパネルを出して、 新規アクションとして登録すればできますよー。 レコードボタンを押し、一連の操作をするだけです(^-^) ファンクションキーに、アクションを割り当てることもできるので、 ドラッグ&ドロップしなくても、 キーひとつで作業が完了しちゃいます。

msc
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。 アクションパネルというのが見つからないんですが......