• ベストアンサー

KOH_daの回答

• KOH_da
回答No.4

ある...ことは知ってます。 特殊な状態で保存し、一年中出荷できるとか。 ビニールで個別包装されて出荷されています。 有名な百貨店などで取り寄せられると思いますが、 どこで手に入るかは知りません。 あと、ニュージーランド産のカキが、 春に少し出回ったりするような気がします(弱気)。

dira
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 ウェブ上で扱っている店を探し当てることが出来ましたが、 ものすごく、高かった上に既に食べさせたかった相手が、 ものを口に出来ない状態でしたので、購入はしませんでした。 でも、情報をありがとうございました。