OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

花という歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246756
  • 閲覧数185
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (44/52)

 花という歌は、たくさんのアーティストがカバーしていますが、

 オリジナル曲は、どなたなんでしょう?

 それと、この人が歌ってるのが一番好きというのがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 44% (48/107)

「喜納昌吉&チャンプルーズ」が最初です。
  ↑
“きなしょうきち”と読みます
お礼コメント
ketiketi1

お礼率 84% (44/52)

 早々のご回答ありがとうございます

 名曲ハイサイおじさんを作ったグループだったんですね!!!
投稿日時 - 2002-04-04 13:38:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (15/56)

”喜納昌吉&チャンプルーズ”ではないでしょうか??
下記URLに、他にこの歌を歌っているアーティスト名も出ていますので、一度見て見てください。
お礼コメント
ketiketi1

お礼率 84% (44/52)

 早々のご回答ありがとうございます

 こんなにたくさんの方々、しかも海外でも歌われているとは知りませんでした
投稿日時 - 2002-04-04 13:41:35